NO.440 色とりどりのバラ。 [花と・・]

おはようさんどす^^
朝がまた随分と肌寒い連休でおます。
ここは どこぞ?
たしか。。 かごっま(鹿児島)な筈。
昨日 娘とお出かけしてきましてん。
丁度 一年前に行ったトコの道の駅。
ってか 数万本のバラが咲いてはるトコ♪
_5042877-6.jpg



友人とも行っとるさかい ココはもぅ何度目ぞ?
おんなじ月でも 気温の差があるからか
まだ少し 花数が少なかったような?
それでも 夏日に近い真昼の青空の下
それはそれは 美しゅうござりましたです。
_5042840-6.jpg
昨年も書いたかと思うんですがね
もともと ウチはバラが苦手やったんどす。
花の姿 花の香りもさることながら
なんや 超庶民なウチには手の届かぬお人・・・みたいな?
住む世界が違うけん 近づかんとこぅ・・・みたいな?
アホや~~ん! ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
_5042845-6.jpg
バラのお風呂♪
猫足の真っ白なバスタブに バラの花びら浮かべて。。。。 夢か?
_5042849-6.jpg
まぁ ホンマに色の多いこと!
多分に種類かて たぁ~~~んとあるんやろけど
パンフ見たって おんなじバラかどぅかもわかりゃしまへんがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_5042878-6.jpg
アイアンのバードゲージっぽい(アーチっちゅうかぇ?)トコのバラ。
空から降ってきとる バラ・シャワーみたいやぁ^^
_5042835-6.jpg
咲く前の蕾やとオレンジ色かなぁ 思うけど
内側に秘めた色ってのは もしや誰にも分からんとちゃうん?
_5042846-6.jpg
牡丹の花かっち見まごうほどの大輪もあれば
小梅ちゃんかと思うほどの ちっこいバラかて咲いてはったよ~~
バラ園便り まだまだ続くかも・・よ^^
_5042881-6.jpg

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

銀四郎

バラ素敵だね~

そういうや、僕はキャンディキャンディのアンソニーになりたかった。。。
by 銀四郎 (2013-05-05 07:16) 

ラブスコール

わたしもね、真っ赤なバラが好きって
言ってるけど・・・
自分とは全くかけ離れてる(^^;)ある意味憧れかな。
5枚目の純白のバラ。。。惹かれるなぁ*^^*
by ラブスコール (2013-05-05 08:47) 

kazu-kun2626

バラが綺麗に咲いてますね

by kazu-kun2626 (2013-05-05 10:57) 

akihiro-s

こんばんは!
1枚目から薔薇の魅力がでてますね♪
紀元前数千年から人々を魅了してきた
その、魔力とは^^

by akihiro-s (2013-05-05 18:27) 

たま

バラの季節ですねぇ~~
夢の中のようなバラ・・・綺麗だわ~~^^
by たま (2013-05-05 18:54) 

シュクラン☆

お久しぶりのコメントです☆
(読み逃げ・見逃げ してます。ごめんちゃい)

綺麗やねえ~
同じでも 色が違うと 漂わすものも違う。
そして 同じ色でも1つずつ違う。
夫々が 違って 皆 いい。

つぼみの写真 いいな~ 

身体機をつけてね☆ 娘ちゃまにも よろちく☆
by シュクラン☆ (2013-05-05 23:44) 

ゆん

薔薇は好きです♪
近づきがたい雰囲気がまた良いですね~~
白バラ、惹かれます。。^^
by ゆん (2013-05-06 09:07) 

sora

もうそちらは、バラなんですね〜。

そうそう。ネコ脚ですよね。
白いバスタブに金の脚ですかね?
落ち着いた感じの真鍮がいいかな♫ >u<
by sora (2013-05-06 22:12) 

甘納豆

会社の近くにね、バラが植木鉢で咲いてるの。
下町の御嬢さん って感じで かわいいんだ。
咲いてるうちに カメラ持って出勤しなきゃって思ってるんだけど。。。ね。

ねぇねぇ、マンガって読む?
「猫なんかよんでもこない」いいよぉ。
猫飼いなら、うんうんって思って、ホロリとして。。。。

ってか お気遣いありがとなのです。
心配かけてごめんね。うへへ。
by 甘納豆 (2013-05-11 21:24) 

suzu*

*銀さん
*ラブちゃん
*kazuくん
*akihiro-sさん
*たまさん
*シュクやん
*ゆんちゃま
*soraさん
*甘納豆さんへ

いつぞやのコメ返しとるんやぁ~ってな!
5日。 こどもの日のやん!
すんまへんどす。
この日から一週間? 二週間後?
またしても行ったのだ^^
もぅねバラの香りでむせかえるよぅだったよ~
屋内やと・・ちと大変かもだね。
一眼とすると なんにも考えんと撮れるのな。
もっとさりげなく撮れたらエエねんけども。。。
バラは見るものやな?
ウチらは(娘と)絶対に育てることなぞ出来ませぬぅ。。
シュクやん♪ ブログは? どこさ行っただか?
それともウチが穂がないん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アマちゃん。 ありがとね^^
変に気にかけてばっかで 何にもしてやれんとさ。
けど良かったよ。ホンマに良かった^^
by suzu* (2013-05-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。