NO.443 朝もや、ほわほわ。露玉、コロコロ。 [空と・・]

おはようさんどす^^
昨日の朝のプチ散歩です。
P5093165-6.jpg
夕方 客人があるんで早朝に米挽きに行きましてん。
なんと! 朝の5時半ですわぃ^^
お陰さんで こんなんエエもん見れますた♪




こっからは 一気にいきまひょ。
_5093164-6.jpg

_5093162-6.jpg

_5093175-6.jpg

_5093176-6.jpg
空が白み始めて やっとこさ拝めた朧な朝陽♪
_5093177-6.jpg
空き地のほんの一角で露シャワー浴びましたぞょ。
P5093167-6.jpg

P5093166-6.jpg
マクロレンズが・・・欲すぃ。。
せめて マクロコンバータとか?
P5093171-6.jpg
だども 一個の露玉はたっくさんの露玉があってこそ。
ってか 一個もたくさんも それが自然な姿でおます。
ってことは ウチが今出来ること 楽しめること。
それで充分ですな(`∇´ )にょほほほ
P5093174-6.jpg

今日は娘の誕生日どす^^
平日なだけに 夕方ケーキば買うて帰らねば♪
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

hoshino_sizuku*

おはよ♪^^
娘ちゃんお誕生日なんだね♪
お誕生日&suzu*さんの出産記念日(*^^*)おめでとう♪
露玉さんたちが集まって御祝いしてくれてる
そんな感じのキラキラ写真、素敵でーす☆
親子とも健やかに過ごせる歳でありますように (*´︶`*)♡
by hoshino_sizuku* (2013-05-10 07:21) 

銀四郎

娘サンの誕生日おめでとう。
素敵な一年になるといいね。。。
by 銀四郎 (2013-05-10 07:33) 

kazu-kun2626

おはようございます
水滴がいっぱいですね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-10 08:08) 

ゆん

よい季節に生まれたんですね♪
お嬢さんのお誕生日おめでとう~~
by ゆん (2013-05-10 08:53) 

たま

露がキラキラ、、、いいですねぇ
suzuさんのブログを見ると花撮り、したくなります(^.^)
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
若い時は誕生日がうれしい(^_^;)
by たま (2013-05-10 19:50) 

crayfish

マクロレンズ、僕も欲しいですが
物欲と理性対決で今のところ
理性の勝利です。
by crayfish (2013-05-10 21:31) 

sae

娘ちゃん、おめでとー^^
もうケーキは食べましたか? 写真撮ったかな^^
娘ちゃんのこれからも、キラキラでありますよーに。
by sae (2013-05-10 23:30) 

ラブスコール

娘さんのお誕生日、おめでとうです*^^*
昨夜は、どんな時間を過ごしたのかな?
スギナの雫たち。。。キレイだなぁ。。。♪
by ラブスコール (2013-05-11 07:16) 

akihiro-s

おはようございます。
これだけたくさんの露玉さんたち~☆
同じく娘さんのお誕生日を心から祝っていたに
違いないです^^
by akihiro-s (2013-05-14 07:44) 

suzu*

*hoshino_sizukuさん
*銀さん
*kazuくん
*ゆんちゃま
*たまさん
*crayfishさん
*saeさん
*ラブちゃん
*akihiro-sさんへ。。。

娘、23歳になりましたです。
お祝いのメッセージありがとさんどす^^
『親の目線やと もぅ23歳。
人生からすれば まだまだ23歳♪』
で。。誕生日なこの夜はなにしたかってぇと。。
ふーむ( ̄~ ̄;)
町にある美味しいレストラン。
あるにはあるが・・そぅそぅ無い!
昔フランス料理店やったとこのディナーを♪
なんちって。。
そのあとケーキば買いに行ったはエエが 閉店間際。
いやいや閉店しちまっててさぁ 結局買えなんだ。
ってんで 翌日買いに行きましたとさ。
ちゃんちゃん♪
by suzu* (2013-05-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。