NO.449 つゆだく つゆだくっ♪ [花と・・]

おはようさんどす^^
まだまだ先週のんを引っ張ってまする。
行く道すがら 雨乞いやないトコの念を発しとってん。
着いたらば 陽射しがピッカ~ンな行楽日和になってくれよりました。
朝露とは成分もちゃうんやろなぁ?
雨上がりの公園は・・・つゆだく100%♪
_5113240-6.jpg
(おっと! 今頃は娘っち研修時間に突入しちょりますなぁ^^)



着いたトコってバラ園なんどす。
そやのに まっ先に撮ったんはバラやないねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
_5113235-6.jpg
雨上がりの雫ば 仰山つけはっとるお姿には敵いまへんも~ん。
_5113228-6.jpg
咲きほこっとるバラの足下で 片隅で それはそれは美しゅうございましてん。
_5113229-6.jpg
どの子もヒロインなんや。
(だけん どこを撮ったってミスはせぇへんねん。)
_5113236-6.jpg
ここらで バラを一輪咲かせちゃいまひょ♪
気高きお姿 よぅ目ぇに焼き付けましょ。 そぅしましょ。
_5113248-6.jpg
んんんっとぅぅぅ。。。。。。。。 これは これは この子のお名前は??
_5113233-6.jpg
『足下目線』大好きっ子なsuzu*さんは やっぱやっぱココも見逃しゃしまへんでぇ^^
_5113217-6.jpg
写真ば撮ってはるお人ばかりやけど
ウチみたく座りこんどる人はそぅそぅ居てまへ~ん。
(探す人かて大変やっちゅうねん!)
咲いた次から花びらは落ちてまぅ。。
だども そんな花びらと野草のコラボ。
ちっこいけど ほわっとした世界がここにはありますたっ♪
_5113219-6.jpg
コラボ言うたら この子らもひょうひょうと^^
_5113222-6.jpg
(ラベンダー 巧いこと撮れなんだ。。。)
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

うさ

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃいました。
雨上がりの雫素敵過ぎじゃないですか!! 綺麗だわ〜☆
足下目線は私も好きです^^ 時々半分寝そべりそうになりながらかがみこんで撮っていると夫がニヤニヤしながら私の姿をカメラにおさめて、私の母に送り付けたりしますっっっ^^;; ビル街の都心部でも変なポーズで写真を撮っていたりするんですよね。変なおばさんを見かけたらそれは私ですという感じ。
ラベンダーももう咲いているんですね。
by うさ (2013-05-17 12:41) 

獏

去年の今頃 ずっとかごんまに居たことを思い出して
シアワセな気分になります。。。。
また行きたいなぁ。。。。。

by 獏 (2013-05-18 07:19) 

akihiro-s

おはようございます。
ラベンダー!
出てきましたね^^
さぁ!今からですよ~って感じです。
by akihiro-s (2013-05-18 08:00) 

suzu*

*うささん
*獏さん
*akihiro-sさんへ。。

撮っとる姿ば撮られとる、ってのはしょっちゅうですな^^
で後ろ姿なら許せる。
が! 前からは撮らんといて~~~~
だってぇ すんげぇ顔しとるんやも~ん。
一眼のデータにはあれど 決してUPはしませんですよん。
皆さんとこにお邪魔するたんびに あぁココにも行きたい。
アソコんとこも目ぇで見てみたい♪
そんなん思うてばっかですわ^^
実際 願いは叶うのか???
ラベンダー。 庭に植えたいひとつでしたが
その庭すらも無いんで困る。
by suzu* (2013-05-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。