NO.452 今も これからも。。 [想い]

おばんどす^^
先週からずっとかかりっきりの仕事 やっとこさ済ますこと出来ましてん。
配布用の資料ば作っとったんですが
1から10まで全部を手がけたっちゅうか。。。
まぁ何はともあれ 最後に上司のチェックで『花○』を貰えたんは いと嬉っ♪
_5113423-6.jpg
ココのマカロンは絶品どした♪



もぅ何年も・・ホンマに10年はかかってまするが
果たしてウチは子供らに残せるもんがあるんかなぁとな。
日々の節約なんてのはあっても 殆ど無いようなもんですけんね。
_5143507-6.jpg
メインの保険と医療保険ば見直すことにしてん。
したら 保険料が安くなる上に保障がドンとついてきたっ!
自分のこれからの事も 子供らのいつかの時の為にも ド・ドンとな♪
_5143515-6.jpg
なんやしょうもない事やのに すんごく嬉しいんだよ。
『とらぬタヌキのかわざんよう♪』かもしれないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ 何かしら形にして残せるモンを見つけたから良かったよ。
_5083150-6.jpg
野の花を見ても 空を仰ぎ見ても・・ウチは幸せやと感じる。
いやいや 幸せやと感じさせて貰ぅとる。
だけん ウチが手にしとる宝モンはい~っぱいあんねん^^
_5173579-6.jpg
ぷっくり目玉焼きなるヒメジオン♪
もんすごぉ~く 記憶が遡ってしまいよりまする。
遠い々夏の日の頃へ。。。。。
_5083140-6.jpg
空を染める夕陽の色も 染められとる雲の様も
見飽きることはありませぬ。
P5073130-6.jpg
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

ゆん

幸せは、そこらへんにゴロゴロ転がってるよ~~
と思うことにしてます。。^^
by ゆん (2013-05-20 22:27) 

ぱぱくま

suzuさんがカメラもって屈んどる姿が目に浮かぶ〜♪
ニコニコってなっちゃう写真が撮れた時にはシアワセ^^
ささやかなシアワセをとても喜べる人が一番シアワセですよ。
by ぱぱくま (2013-05-21 00:15) 

hoshino_sizuku*

1枚めのお写真・・特に好きだなぁ~(^^*)
4枚目の車庫?^^も楽しいね。。
車庫空っぽのときは遊び場所になりそう。。
夏場は涼しそうだし・・・屋根の上がふさふさだ~。
by hoshino_sizuku* (2013-05-21 00:36) 

ラブスコール

suzu-さんお仕事お疲れ様です^^
なにが残せるか。。。わたしも最近考えてた。
ヒメジオンの写真、とっても可愛い♪
by ラブスコール (2013-05-21 06:26) 

akihiro-s

おはようございます。
花弁がたくさんある、お花~☆
表情豊かなんですよね^^
by akihiro-s (2013-05-21 07:52) 

crayfish

あのガレージは車とまってなかったら
廃屋のようですね。
「マカロン」が何なのか分かりません。
by crayfish (2013-05-21 08:14) 

甘納豆

こんばんは
子どものこと考えるとキリないけどさ、
自分の親のこと 考えるとね、
自分の好きなことに時間もお金も使って
べつに何も残さなくていいさー って思わない?
縦皺ふやして 残してくれるより
楽しく笑って 笑皺ふやしてほしい。
きっと 子どもって そんなモンだと思うよ。
って、私の場合 何も残らないだろうし 残せないだろうから
言うのかも だけどねぇ~^^
by 甘納豆 (2013-05-22 00:21) 

suzu*

*ゆんちゃま
*ぱぱくまさん
*hoshino_sizukuさん
*ラブちゃん
*akihiro-sさん
*crayfishさん
*あまなっちゃんへ。。。

幸せになりたい。
幸せになれるかな。。
なんて事ば考えるのんやめたんはいつ頃からだっけか?
だってさ 考えんでもエエけんね。
この日 このとき ココに自分が居ること。
目ぇが見えること。
耳が聞こえること。
手足が動くこと。
話せること。
食べれること。
見えないモンが見えること。
形なきモノが見えること。 感じられること。
数え上げたらキリがない^^
どこにもウチが意図せんでも与えられとるねんな?
で。。
あまなっちゃんが言うてはる事 ズンときたよ。
親やけど老いた両親の子として思うときに
「ウチらのことはいいよぅ。 もっと自分のこと考えたってや
何にも残さへんでエエねん。 オカンとオトンとの思い出がたぁ~んとあるけんね」
って言うよな。。。自分かて多分。
したら 娘かてそない思う筈やんな?
それでも親・・なんだよなぁ。。。
何より塵となってまぅ自分のことを残したいのかもしれへんな?
by suzu* (2013-05-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。