NO.465 疾風のごとく。。 [モノと・・]

おばんどす^^
『疾風のごとく走り抜ける ハーレー・ダビッドソン♪』
ってなことを 一度は体験してみたかったsuzu*さんは。。。
_6014106-6.jpg
右グリップを手前に廻し アクセル全開!
(※ライダーは本人やありませぬ^^)
革ジャンでも着て行きゃ 自分撮り出来たかも~




しっかし アレですな?
車体のバランスばとるのに 全体力を消耗しそうですわ。
それやのに クラッチが3段階? 4段階?
右グリップだけでエエや~~~ん!
なんてな事ば心で叫びつつ。。。
_6014091-g6.jpg
やっぱ ハーレー・ダビッドソンは・・・愛でるに限りまする。
色 彫り 曲線 パーツ スタイル。。
どれもが いつの時もウチを魅了してやまなんだ^^
_6014097-6.jpg

_6014075-h6.jpg
あいにくの雨で シャッターチャンスにも出逢えんかったしぃ。。残念!
P6014110-6.jpg
初代のハーレー・ダビッドソン♪ 1913年式。
なんとな! モーター積んでそうやけど・・・ペダルがある!!
いや バイクかてペダルはあるか?
じゃなくて。。
もしや ペダルを漕ぐ?
チャリってことかぇ?
_6014084-6.jpg
いやはや どれもこれも全部カッコ良かったっす。v( ̄ー ̄)v
_6014065-6.jpg
ただ。。 今日の撮影はどれもが失敗だったんどす。
ホワイトバランスとISO感度が 昨夜のまんまで。。
アンビリーバボーーーーーーー!!
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

akihiro-s

ハーレーの魅力がでてますよ!
個人個人で行う飾りつけなんかもそうですが
パーツ毎にも既に主張してますしね^^

by akihiro-s (2013-06-02 01:50) 

aidesu

ハーレーえーよね。
ほんと欲しいと思う。まっ中免しかありませんが^^;
by aidesu (2013-06-02 06:26) 

sora

私の弟も幼き日に魅了され、
大人になった彼はハーレーに乗り、十数年。
私も以前、写真撮らせてもらいました。魅力的ですよね。^^
by sora (2013-06-02 10:47) 

suzu*

*akihiro-sさんへ
パラつく雨なんざへっちゃらなんですがね
やっぱ命よか大事(そうなん?)なカメラが濡れてまぅのは。。
雨が降ってなきゃ良かったんだけどぉ~~
会場が広かったからか バイクが点在しとる感じで。
どどどん! ってな迫力にはなってなかったかなぁ。。
ハーレー。 乗っかってみましてん^^
乗馬な感じだったかも。
by suzu* (2013-06-05 10:42) 

suzu*

*aidesuさんへ
欲しいっち思える額じゃねぇべぇ~~~
そこそこの車を買おうとしとれば 額的にはまぁなんとか。。
とは言え あんだけの車体やと『孤独』も否めませんな?
滑り台に乗るのもおぼつかないウチには まんず無理!
だけん それこそ生まれ変われるものならば。。
今度はカッチョエエ女性に生まれたいぞょ。
by suzu* (2013-06-05 10:45) 

suzu*

*soraさんへ
どこでもカッチョエエんです^^
マフラーでもギアでもミラーでもね。
高級車になれば ボックスとか付けてはりまするが
もしも もしも ウチがオーナーになれたなら
そのまんまなハーレーでエエ♪
映画ん中から抜け出したようなお姿で。。
カラーは ワインレッドとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
soraさんのアートに魅了され「大人のぬり絵」なぞやってみようかと。。
(おい!ボールペンはどしたっ?・・テヘヘ)
by suzu* (2013-06-05 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。