NO.467 今日もありがとう。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
6月になった途端 お仕事がむっちゃ忙しくなりましてん。
だけん昼間の更新もままならぬのでする。
夕方から夜へは・・・ひたすら眠ぅてかないまへん。
もぅだいぶ前に撮りました携帯写真でお許しを。。
IMG_4689-6.jpg
梅雨もどこへやら?
今日の気温は28度ぉ~~~♪
(オソロシ おそろし)




先週の日曜日。 朝散歩。
P6014053-6.jpg

_6014010-6.jpg
座りこんどるウチにかけられた言葉。
「なんば撮っとっとぉ~?」
「雑草という野草ですばい^^」
「ほほぉ。。」
_6014061-6.jpg

P6014033-6.jpg

P6014034-6.jpg

P6014038-6.jpg
だって なぁ?
朝露にみんなキラキラしとるんやも~ん。
ツキミソウによじ登ってはる アリん子さん見っけぇ~♪
P6014043-6.jpg
最初と最後のんが携帯写真でする。
そんでアプリで遊んでみましてん。
あの・・えっとぅ。。誰だっけか?
『絵てがみ』っちゅうトコのんやってみたかったんで いと楽しっ。
(って 自分で描けよって話? だよねぇ~~^^)
IMG_4675-6.jpg
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

hoshino_sizuku*

絵てがみ・・いいね^^
右下の〔あ〕・・は何の〔あ〕かなぁ?
〔あいうえお〕の一番目で次は〔い〕?かなぁ?・・とか
そんなこと考えながら・・眺めたり。。
ありがとう・・の「あ」かな?^^

シズクの咲いたような野草がキュンときました(*^^*)
by hoshino_sizuku* (2013-06-04 14:44) 

風太mama

こんにちは^^

気温は高いですが、湿度が低く爽やかな大阪です^^

キラキラ露の草の花、ほんと綺麗ですね!!!
こんな所でゴロっと青空を眺めたいです。

昭和なカフェもいい感じ♪
落ち着きますね~~

しま子さんも機嫌よくゴロゴロ、可愛い♪♪
by 風太mama (2013-06-04 17:10) 

ゆん

こんばんは。。忙しそうですね・・・。
お体に気をつけてね~~~
梅雨入りしたのに何故か雨降りません・・・・。
by ゆん (2013-06-04 20:52) 

kazu-kun2626

おはようございます
道端の雑草もSUZU*さんの手に
かかると素敵なお花に変身しますね~
僕も花をより美しくと思いつつ撮ってます(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-05 07:51) 

hinami

優しい写真たちに心癒されました^^
by hinami (2013-06-05 12:23) 

甘納豆

昨日見たんだけど、胸にきすぎて
コメつけられなかった。
すずちゃんがココにいて 私がココにいることに
感謝したの。
ありがと(●´ω`●)ってね。
by 甘納豆 (2013-06-05 18:37) 

akihiro-s

絵手紙が置手紙(連絡メモ)としても
会社で十分通じそうな気がしました^^
by akihiro-s (2013-06-06 16:26) 

suzu*

*hosino_sizukuさん
*風太さん
*ゆんちゃま
*kazuくん
*hinamiさん
*甘納っちゃん
*akihiro-sさんへ。。

なんとまぁ! 
10日も経ってしまってますがな。
これじゃぁ呆れられてしまいますな?
全くもってふつつか者であいすんまへんどす。m(__)m
小さな会場やらで いろんな教室がありまするが
押し花とかさ ちぎり絵とかさ^^
この「絵てがみ」いうのんも興味惹かれたんですがね
未だに未経験なんざます。
ってか 殆どの習い事は自力で独学でやっちゃってまする。
なにせ授業料が。。。(^^ゞ
ココだけだからこそなのかな?
ココを外れるとやっぱ違う顔なのかな?
そこんとこは裏表のないウチやけん どぅにも分かんなくてさ。。
ただ言えるのは ココで言うとる事は全部本心ですねん。
ほんまにホンマのsuzu*さんなんどす。
宜しこぉ~~~
by suzu* (2013-06-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。