NO.481 とりあえず・・ど~もっ♪ [猫と・・]

おはようさんどす^^
内職もどきな一週間が過ぎますた。
毎晩 くたくたで TVも あとちょいのトコで
Zzz・・o(__*)。。oO
そんなこんなな週末 取り敢えずのカイツマミ♪
先ずは 我が家のプーちん。
この子はアイフォン写りが最高っす^^
IMG_4882-5.jpg



午後からお出かけ 見上げた空♪
屋上からの空は広すぎぃ。
久しぶりの街撮り 楽しかったでする。
写真の整理ができたらUPしますよって。
IMG_4895-6.jpg
2回目のカフェ♪
ここのレポート(?)は またじっくりと^^
IMG_4892-5.jpg
『呼ばれてないのに・・じゃじゃじゃじゃ~ん!』
アイフォンアプリよ ありがとぉ^^
IMG_4989-3.jpg
昨日の〆は サザエさん♪
(慰労会でがんばろぉ~な夜っす)
IMG_4896-5.jpg
以上! アイフォンにて。
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
一番海苔です~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-06-23 07:30) 

ゆん

おはようございます。。
suzuさんのセクシーな口元見たり~^^
by ゆん (2013-06-23 08:58) 

akihiro-s

女優さんですね~ まさしく^^
by akihiro-s (2013-06-23 12:09) 

hinami

suzu*さん綺麗~^^素敵な口元☆
by hinami (2013-06-23 12:32) 

sae

お^^
suzu*さん♪ やわらかそうな唇^^ (←ちびっと、おっさん、笑)
色んなアプリがあるのね~。使いこなしてるね^^
by sae (2013-06-23 13:46) 

うさ

ををを…!!!
もしやsuzu*さん?!
超〜素敵! お会いしてみたくなりますね〜。

最初のプーちんちゃんのふわふわな頭をよしよししてあげたくなりました。ああ、にゃんこ触りた〜い♪
by うさ (2013-06-25 00:00) 

hoshino_sizuku*

chu♪(*^・^*)(←このコメントを早く書き込みたかった・・^^)
次は「目」なんてね。。^^
by hoshino_sizuku* (2013-06-29 01:09) 

suzu*

*kazuくん
*akihiro-sさん
*ゆんちゃま
*hinamiさん
*saeさん
*うささん
*hosinoさんへ。。

ホンマしょうもない。。
このブログ 友人も見てますねんで。
呆れられちょりますがな^^
携帯で撮ると ついつい画面切替て遊んでしまいますのや。
で、ウチが一番綺麗に見えるんはどの角度か? とか??
アホや~ん。。
パーツ全部を組み合わすとだな・・不細工やねんで。
だけん いつだっ「くちびる♪」しか出さへんのぉ~~~
これ以上のUPはありゃしまへんよって 失礼をば。
by suzu* (2013-07-11 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。