NO.487 ちょい街、モノ撮り。② [猫と・・]

おばんどす^^
皆さんトコへも あんましよぅ行けへん日々が続いちょりますです。
繁忙期・・あと3ヶ月ほど。
むちゃくちゃ目まぐるしい毎日ですわ。
月初めになると 日常的な仕事に加え『マイ・イベント』まで。
通勤時間を入れると 丸々12時間!
普通のしょうもないおばはんやっちゅうに しっかりとリーマンやってますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジメジメ梅雨な今頃も ギラギラ真夏なこれからも
ウチも娘も とんと食欲がわいてきぃひんねん。。
娘なんざ 「お腹へったらアイスクリン♪」言うてますもん。
P6300088-6.jpg
愛情たっぷりな田舎料理(オカン)を食いてぇ~~~



さっ 『ちょい街』なんをUPしちゃいましょ^^
ん? 街? どこらへんが街なん????
P6300115-6.jpg
図書館の一角から。。。
これはな 旗を揚げるためのモノ。
_6300145-6.jpg
高音な叫びがするぞ!
おおおぉぉぉぉ!!
ちびっこい仔猫が自販機の下で。。
_6300152-6.jpg
どんだけ屈もぅ思うても 何がつかえるやら(`∇´ )にょほほほ
ってんで ココはやっぱPENつぁんの出番っしょ。
おひょひょひょぉ~~~♪
いと 可愛ゅすなぁ(=^・^=)
どぅか 誰ぞの温かい懐に飛び込んでたもれ。。
_6300153-6.jpg
マクロモードで撮った『イヌタデ』っす。
ここまでしか出来ひんのやって。。。
P7030160-6.jpg
アマゾンのウィッシュリストば 毎日眺めちょりますんです。
在庫数がどんどん減っていきよりますねん。
いやぁ。。。 買うなら今っしょ!
と思いつつ既に数週間。
P7030166-6.jpg
ウチと娘と猫ズの暮らしを考えると どぅにも踏ん切りがつかへんねん。
けんど。。 たぶん おそらく。。。
すんごく楽しい時間が過ごせると思うのな^^
他に欲しいモノかて無いしなぁ。。。
P7030162-6.jpg
腕も技もないねんけど 一度は撮ってみたいもんさね。
そんでニンマリとしたいのだじょ。
_7030171-6.jpg
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

たま

自動販売機の下の猫ちゃん写真、いいですね!
二枚ともいいけど一枚目、青と白とちょびっとの赤がおしゃれでです(^_^)
by たま (2013-07-03 23:19) 

crayfish

ネコたん萌えますね(ΦωΦ)
家出しない猫が欲しいです。
by crayfish (2013-07-03 23:25) 

Mash

ちびっ子ニャンコ可愛ええ(´∀`*)
うちのネコの方がもっと可愛いけど(笑)
by Mash (2013-07-04 00:48) 

sae

マクロ、お悩み中だねぇ。
私も欲しいと思い続けて・・ずいぶんたったけど手が出せず^^;
ちびにゃんこかわいいねぇ。連れて帰りたくなりませんでしたか?
by sae (2013-07-04 06:55) 

ゆん

いやぁ~~かわゆい^^
suzuさん連れて帰りたかったでしょ??
たまんないねクリクリお目目~*^^*
by ゆん (2013-07-04 09:17) 

hoshino_sizuku*

にゃんこの自販機底面映り込み♪^^
かわいいー。その後どうなったん?!^^*
懐に・・?
身体壊さん程度にガンバリーね(*^^*)
by hoshino_sizuku* (2013-07-04 09:48) 

akihiro-s

マクロレンズはやっぱあああ、ハマっちゃいますですよ^^

by akihiro-s (2013-07-04 15:14) 

yu-ko

にゃんこ~!!!
せまっこい所にいるの、萌えですね、可愛すぎますね。
暑い夏、アイスをおいしく頂いて私も頑張ります♪
by yu-ko (2013-07-04 20:35) 

甘納豆

悩むのもおたのしみの一つ。
なくなったら、ご縁がなかったのかもだし
また、いいのに出会えるかもだし、、、ね。

にゃんちゃーん!
もえもえ(●´ω`●)
by 甘納豆 (2013-07-05 05:38) 

suzu*

*たまさん
*crayさん
*Mashさん
*saeさん
*ゆんちゃま
*hosinoさん
*akihiro-sさん
*yu-koさん
*甘なっちゃんへ。。

図書館周辺で撮っとったウチへ一報♪
さっそく近くのスーパーへ。
自販機の周りじゃ皆さん子猫の声が聞こえてはるけん
ウチらが屈みこむのんば 一部始終見てはんねん。
まるでウチらは「保護官」ですか?(^^♪
液晶画面がマルチに動かせるけん 自販機の下やろともよぅ撮れますねん。
この子。。。どないなったんかなぁ???
by suzu* (2013-07-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。