NO.496 みんな みんな生きているのだ! [花と・・]

お疲れさんどす^^
連休後の平常勤務は 実に堪えまするな?
『息つくシマもござりませぬ。。』
(じゃぁコレはいつ書いたん?←午後ですわぃ)
IMGP4820-6.jpg
昨日『真夏の散策』してきましたぞぃ。
アヂかったぁ~~~(T_T)



だども 三日間でこさえた脂肪とやらは きっと多分にとれちゃおりませぬよな?
霧島神宮駅っちいうトコ ご存知の人ぉ~~~?
駅の前には客待ちのタクシーさん。
駅に降り立つお人 居てまんのかなぁ?
一本の川を隔てて始まるんは ちと侘しげな霧島の町並み。
IMGP4823-6.jpg
町並みのそこかしこに 『暮らし』いうのんが見えよるから
町撮りってぇのは実に楽しいのな?
色つきビンとクリアなんは分けなアカンでぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP4825-66.jpg
住んではるお人らの動きは あんましよぅ感じへんかったけど
通り過ぎる車の数は。。。
だけん 歩くウチらは路側帯の中をおとなしく歩かんとアカン。
そうすっと 目ぇにつくのんは家々の壁や。
美味しい水を運ぶのやろけど ホンマにこの中綺麗なんやろか?
なんてなコトなぞ気にしてみたり。。。(`∇´ )にょほほほ
IMGP4833-6.jpg
くるくるっとした蔓の姿に思わずパチリ。
サイボーグのような成りしてはった電柱が見下ろしてましたですよん♪
IMGP4837-6.jpg
役所の駐車場。
『通り抜けせんといてや』の看板に 「通り抜けして何処さ行けるんやろ?」と考えてみたり???
ポーチュラカの鮮やか黄色♪ 
あか・しろ・きぃろぉ~~~♪
IMGP4848-6.jpg
春先に出逢うたネモフィラの青い笑顔に どことなく似てまする^^
IMGP4849-6c.jpg
さ さっ。 町並みはまだまだ続きよります^^
IMGP4851-6.jpg
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

想也

うーむ、切り取り方がうまいっ!
ボクもそのうち街撮りしようと思ってるので、
そのときは参考にさせていただきますね(^_−)−☆

あっ、はじめましてσ^_^;

by 想也 (2013-07-16 21:58) 

crayfish

1枚目のは赤潮かと思ってしまいました^^;
あの瓶は一体何年前のものなんでしょうか?
フタついて中身入ってるし(*_*)
by crayfish (2013-07-17 07:25) 

reorio

たっだいまぁ〜V(^_^)V
ご心配お掛けしておりましたが、相変わらず元気です!
ボチボチやるぞ!と思ってますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

水道管の事はあまり考えない方がよろしいかと・・・(°_°)
by reorio (2013-07-17 13:42) 

たま

暮らしが見える風景、、、いいですね、大好き(^_^)
暑い中のカメラ散歩、しばし暑さも忘れる?いや〜今年の暑さは手強いですね(≧∇≦)
by たま (2013-07-17 18:39) 

akihiro-s

おはようございます。
確かに!
切り取り方、天才でしょ^^
by akihiro-s (2013-07-18 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。