NO.503 ある日の散歩道。 [花と・・]

おばんどす^^
今日この日に こないしてられる事に感謝♪
ムーつぁんは大怪我しはったけど 代車乗って二日目。
明日の午後には どぅにかムーつぁん帰って来れるそうな^^
頼んますですよ~~ 修理屋さん!

10日ほど前の散歩道でする^^
そっ。 お昼休みのほんのひと時ですわ。
今時分やと 丁度『オニユリ』が咲いてはるんどす。
P7180447-6.jpg



このピンクぃ豹柄な花には まっ黒なアゲハが似合うのな?
何度かウチも挑戦したってんけど 巧いこといきませんどした。
_7180436-6.jpg
坂道。 あっちを向いても こっちさ向いても 溢るるは光♪
夏やけん 陽射しは暑いねんけど
ココさに降り注いどる光は あったかぁくて 優しいんでぇ^^
_7180443-6.jpg
色 褪せちまったけど こんなん紫陽花かて大好きやねん。
_7180434-6.jpg
柔らかい 柔らかい 光の色した紫陽花でする^^
_7180442-6.jpg
見れば見るほど。。。。 艶やかなお姉さまみたいやぁ(`∇´ )にょほほほ
_7180435-6.jpg
藤色のインク 誰がとばしたん?
ベースの青白さに 薄紫色のグラデーション♪
素朴な 素朴な 小愛らしい紫陽花でする。
P7180448-6.jpg
薄青色した紫陽花と さっ あなたはどっちがお好きかぇ?
_7180440-6.jpg
ありっ? よぅよぅ考えとったらば お昼休みやないような気ぃしてきた。。
もしや もしやの夕方かも~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そや! 今夜コレ ↓ ポチしましたぞな。

勿の論。 代引きで完済しましたです。
あと暫くは 財布の紐しっかと締めていこかと思いまする。

※最近 やたらとスパ・コメントが多すぎる気ぃしますです。
URLでの拒否設定とか出来るんかな?
けど それやと一度はURLに飛ばんとアカンのやろ?
まだCM程度のコメントやけんエエけどさ。。。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

獏

野生の百合の花は地方によって大きさが違うような気がします
北へ行くほど大きいと思うのは錯覚でしょうか。。。

by 獏 (2013-07-27 07:19) 

akihiro-s

藤色のインク、このあたりに生息する・・に違いない
妖精さんが書いたんでは?^^
suzu*さん、ナイスな感性ですね~
by akihiro-s (2013-07-28 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。