NO.514 夜へと続く 夕の空。 [空と・・]

おばんどす^^
今日 土曜日出勤。
上司の心遣いで お休みを頂けましたです。
朝 目覚めて感じたこと。
小学生の頃の あの。。『夏休みの朝』ですた♪
時間ば気にせんと のんびりと目覚め 朝を過ごすことの喜び♪
週休二日の頃は こんなん考えたことなかってんけどな。
IMG_5069-66.jpg
木曜日の夕の空でする。
今日のカメラはiPhon4ですねん。



帰宅してすぐに西の空をパチリ♪
雲が左側へと流れてく。
夕陽が。。 夕陽が。。 光芒とともに姿を現したじょ^^
IMG_5070-65.jpg
このまま夕陽を追っかけたくて ちょい家出。
じゃなくてぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
買いもの序に 西の空を。
光芒が銀色から金色へと 色を増してく。
IMG_5073-64.jpg
振り返った東の空には プカプカと夕焼け色した雲が。
真っ白い箒雲みたいなのと 茜色した綿雲と 鼠色した雨雲と。
IMG_5074-63.jpg
なんや不思議な感覚やぁ。。。
ちょい眺めとる内に どんどこ雲の様が変ってく。
ゲリラは嫌やけど 雨ば降らしてけろ。
田圃の米はそこそこ水もあって すくすく育ってはるけど
畑や道端の花々が すっかり 全くもって干からびとるけんさ。。
IMG_5075-62.jpg
白い伸びやかなる翼の君よ
どうかこのまま 地球を永遠に紡いでってや。
IMG_5076-61.jpg
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。