NO.520 『プラチナ・ハート』・・ずきゅん♪ [空と・・]

お疲れさんどす^^
5時過ぎの空港バスで 息子は帰っていきましてん。
この猛暑がアカンのか エアコンかけても茹だるような部屋におって
今日はホンマのだらだら休日ば過ごしましたわ^^

昨日の朝 ほんの1時間の散歩。
けっこう仰山撮ったみたいで 今回のでやっとはけそうや。
IMGP5742-6.jpg
朝もやの降り立ったばっかの サトイモ畑♪



小学校ん頃 植物採集とやらで調べたよな?
IMGP5743-6.jpg
ぐるり一周して 最初んトコへ戻ってパチリ♪
路面にカメラを置いて まさにメクラ押し! 
IMGP5735-6.jpg
ほうき草(正式名称は・・コキア)の一枚に レトロエフェクトしてみましてん。
コントラストが全開やったけん 落ち着いて見えまする。
IMGP5730-6b.jpg
路面の野草 今度は右サイドから♪
IMGP5737-6.jpg

ずっとずっと晴れマークが続きよったのに
この日(金曜日)は どぅいうわけか夕方から曇り空。。
それでも年に一回の『花火大会♪』
お初な お初な・・・・・・初撮りでする((((((( ‥)ノ |
kako-0sERnUlj94NwrevU.jpg
オメヨゴシではありまするが もぅ一枚。
花火っち言うよか もしやもしやの。。。げぇじゅつかぇ?<( ̄∇ ̄)ゞ
kako-VVNDX0fqg62XkflB.jpg
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

kazu-kun2626

おはようございます~
今日から普通の生活にもどります
花火のボケも面白い絵になりますね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-08-19 07:49) 

すぴかか

朝の雰囲気が出ていますなぁサトイモ畑^^♪
でも最近は朝でも暑くって参りますわ~~;;
by すぴかか (2013-08-19 09:14) 

akipon

1枚目、ドキッとしました〜
by akipon (2013-08-19 12:48) 

sora

suzu*さん、そちらは大丈夫ですか?
旅先でニュース見て驚いて。
離れているといいのですけど…
by sora (2013-08-20 05:19) 

akihiro-s

尋常ではない気温になっております。。。
大丈夫でしょうか
by akihiro-s (2013-08-20 18:51) 

うさ

改めてsuzu*さんの写真好きだわ〜って思う。
コキアのバックのキラキラも綺麗♪
花火はまさにアートですね(笑)。どこぞのブランドに生地の模様としていかがでしょうか? ってプレゼンしてみたくなりますわ。
by うさ (2013-08-22 14:56) 

たま

花火、かわいい(^_^)
by たま (2013-08-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。