NO.533 プチぷち散策② [空と・・]

おはようさんどす^^
土曜日 夕方 散歩道♪
しばしおつきあいを。。。
IMGP5991-6.jpg
西の空。
地平線か水平線に沈んでく夕陽ば見てみたいぞな^^
毎日 空ばっか見とるsuzu*さんでおます。




カマキリの卵? いいえぇ~~~! 
葉っぱの枯れぐあいと穂の色との絶妙なる姿♪
IMGP5983-c6.jpg
ガマの穂の中ってどないなっとんのやろ?
IMGP5985-6.jpg
目と鼻の先で見たいと願うとったヘクソカズラ。
道端のちょっと危なっかしいトコに咲いてはったんで ムナシ。
IMGP5967-6.jpg
ひとつの花にグンと近づいてみたいものじゃが。。。
IMGP5973-6.jpg
多分に おそらく。。。
見た目の可愛らしさとはあいまっての香りではないかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰ぞ。。。 「ヘコキカズラ」っち言うてましたな?
IMGP5970-6.jpg
先日の台風にも負けんかった稲穂を見っけ!
風の当たりから守られとるトコなんでしょうな。
IMGP5989-6.jpg
収穫ん時までに 皆さんトコの稲穂もまっすぐに立って
頭をいっぱい々に垂れて欲しいなと思いまする。
IMGP5986-6.jpg

ちょい報告で。。
カフェ・ガトゥーのおばあちゃん。
涙うるうるで写真ば受けとっていただきましてん。
撮った写真ば人様にあげるのって 二度目かな??
嬉し恥ずかし♪
だけん もっと基本的なカメラの使い方勉強して エエ顔ば撮っていきたいなと。
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

yu-ko

私も人に喜んでもらえるようなお写真撮ってみたいです♪
suzuさんの素敵なお人柄が伝わったのですね~(*^_^*)
by yu-ko (2013-09-10 22:23) 

うさ

こんばんは♪
綺麗な空の色ですね^^

あのねぇ、がまの穂の中にはねぇ、ソーセージが入っているんですよぉ。アメリカンドッグってやつの親戚みたいな感じぃ(大嘘)。
by うさ (2013-09-11 01:10) 

甘納豆

ヘクソカズラ、もう青の実がなってるのも あるよねー。
収穫が楽しみで ニンマリしてしまう私(●´ω`●)

私も 水平線か地平線に沈むの 見たいなぁ…。
by 甘納豆 (2013-09-12 05:50) 

akihiro-s

おはようございます。
suzu*さんのスナップ頂いた方は感激されるでしょうね^^
by akihiro-s (2013-09-13 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。