NO.543 ・・・・・ [海と・・]

おはようさんどす^^
どぅも。。 タイトルが思いつきまへんねん。
まだ頭がぼぉ~っとしとるんですかね?
え? 朝だからって?
ちゃうちゃう。 ちゃうねんでぇ^^
季節の変わり目やっってんで 見事に捕まっちまったのさぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『夏カゼ』さんとやらにな。

昼間の陽射しは まだまんだ夏や。
海も眩ぃのなんのって!
浜辺に立っとんのも 根くらべってぇ感じどした。
IMGP6240-6.jpg



連休の貴重な一日目に立ち寄ったトコ。
『白いプリン』なるのんが むっちゃ美味しいスィーツ屋さんでする。
IMGP6282-6.jpg
ちっちゃめな容器で なん口分?
いつものスーパーやとワンコイン(100円)で4個は買える。
IMGP6280-6.jpg
が。。 偶ぁ~に食うからエエねんな?
因みに 白プリンはスーパーのプリンの8個分ですわ(`∇´ )にょほほほ
IMGP6284-6.jpg
ココがそのまんまカフェになっとたら良かったのにな。
空間のあしらい方っていうか グリーンのディスプレイが心地良かったどす。
IMGP6287-6.jpg
二度と形に出来ない 夢の空間♪
(なんちって^^)
IMGP6277-6.jpg
波打ち際。
今年は一度も素足にならんかったなぁ。。
惜しい!!
IMGP6225-6.jpg

IMGP6242-6.jpg
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

kazu-kun2626

おはようございます
波打ち際いいですよ~
風邪、早く治るといいですね
by kazu-kun2626 (2013-09-26 08:19) 

想也

夏かぜ?
お大事にしてくださいね。

おわ~
今年は、一度も海に行ってない~
車で20分なんですけどねぇ・・・

by 想也 (2013-09-26 09:38) 

crayfish

オサレなお店っすね。
俺の場合とりあえず外の椅子に座って
怒られるパターン^^;
by crayfish (2013-09-26 10:33) 

甘納豆

2枚目 すごく好き♡
私 タイトルもそうだけど 文章も
どーにも 思い浮かばないのよね。
ま、そんなときもあるよね。

プリンは 最近のトロトロ系より
かっちり固めた昔風なのが すき。
カラメルも苦めなヤツww
by 甘納豆 (2013-09-26 12:57) 

akihiro-s

おはようございます。
心癒される周りの風景、素敵なスイーツ屋さん
ですね^^
by akihiro-s (2013-09-27 05:51) 

たま

プリンはわたしの好物、大好きです^^
花の色がいろいろで明るくてかわいくて、いいですねぇ~~
やさしい・・・
砂浜の足跡?もう夏もすっかり終わりましたね・・・・
by たま (2013-09-27 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。