NO.558 今日の記憶。 [海と・・]

おはようさんどす^^
『今日』出会ぅたモノたちの姿ば 記憶するために綴るブログ♪
(写真は昨日撮ったもんですがね)
4枚目の海。
カメラの撮りようで 夜のごつなお姿。。
IMGP6547-6.jpg
『星降る海』でする。



隣町のスーパーセンターの とある空き地のモデルさん達でする^^
色のコラボに思わず座りこんで 数十枚♪
IMGP6527-6.jpg
マクロレンズ欲しい々思いつつも 未だに手にしてませぬが
レンズよかはるかに デカイ買いモノばすることになりましたです^^
IMGP6526-6.jpg
携帯かてそぅやし(月々の通話料に上乗せされるとですから 買いモノって気ぃはせんですが)
流石に車はもんすごぉ~~~~く高価ですわな?
IMGP6538-6.jpg
今年まだ出会うてへんかったミゾソバ。
寄り道したとこに咲いててくれますた^^
IMGP6541-6.jpg
TVで菅野美穂さんらがCMしてはる 新型タントカスタム♪
パンフレットを手にするまでは 新古車なる中古ば探しよったんです。
スライドドアやったら 両親も難なく乗って貰えるかなぁっち思うてな。
ところが ところが!
新(中)古車も新車もさほどに価格がかわらんのな?
IMGP6533-r6.jpg
先の整備とかを考えれば 近場のディーラーさんで買うのんが最良やろうし。。。
あとは 下取り価格で決まる「追い線」次第になるわけで。
まぁ取りあえず今日査定ばして貰いますわ(`∇´ )にょほほほ
IMGP6531-6.jpg
ただびっくりしたんは 今時の軽自動車(新車)には標準でラジオも付いてへんのな?
いろんな機能が付きすぎやろぅっち思うとったら
本体価格○○○円に追加されてくってことや。。
免税ってのも あって嬉しいっちゃぁ嬉しいが雀の涙やし。
IMGP6542-6.jpg
今乗っとるムーつぁんも 今までの車もぶつけた事は無いねんでぇ。
どっちかってぇと いつだってぶつけられる方でな
傷ばっか貰うてからに 下取りは安いのがオチやってん。
(人がエエんやなくて ただのアホですがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
下取り価格で ちょいちょいな追加品が補えればベストですな。
IMGP6530-6.jpg
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

kazu-kun2626

おはようさん~
一番海苔でした(笑)
良い車買えるといいですね~
by kazu-kun2626 (2013-10-20 09:50) 

ゆん

車も選び出したらキリがないですけど
よい出会いがあること祈っています^^
by ゆん (2013-10-20 15:26) 

akihiro-s

確かに星ら、海へ空から降ってきてますね!
ヒトデって、そのまま、地上に残った星だった^^
by akihiro-s (2013-10-20 22:03) 

ジル

ミゾソバ!
イヌタデ!
LOVE!
by ジル (2013-10-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。