NO.571 昨日の散歩みち。② [空と・・]

おばんどす^^
『昨日の散歩みち』 翌日に更新したらば
日々 このタイトルでやってけそぅや~~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
金曜日のお昼休み散歩でありまする。
IMG_5592-6.jpg
ど田舎でっしゃろ?
ココらに会社があんねんでぇ。
まぁ。。ビルの谷間にってトコやないのが かなり心地よい♪




朝露 まだ纏ってはりました
季節外れの ガクアジサイ。
IMG_5581-6.jpg
「おいで おいで」と誘(いざな)われた先には。。
IMG_5580-6.jpg
一枚目の右手に橋が見えますやろ?
川面を覗いたらば プクプク泡ぶくが輝いてましたです。
空も青空。 川面の空も青。
『有酸素運動』にはもってこいでありますな^^
IMG_5599-6.jpg

今日は実に疲れちった。
ってか身体中が筋肉痛?
朝も早からキッチンの掃除兼片付けしたんどす。
午前中は 娘とWiiフィットプラスでトレーニング~♪
夕方には 友とちょい散策兼ウォーキングぅ~♪
腕と首と腰と。。。 ふくらはぎとがキツイ。
無い筈の腹筋かて痛いっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココんとこを超えて トレーニングば続けんとアカンけんな?
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

甘納豆

1枚目いいね。
こーいうなんでもない場所、
すごく惹かれる。すごく素敵♡
by 甘納豆 (2013-11-09 20:37) 

akihiro-s

おはようございます。
トレーニング!・・・でも、無理は禁物ですよ^^
1枚目、無理は禁物~♪ って声が向こう側から
聴こえてきた?(爆)
by akihiro-s (2013-11-10 06:55) 

ぱぱくま

通勤風景で癒されそうですよ(^-^)
ビルの谷間の日陰を歩くのは朝から
気分下がりますよー(笑)
筋肉痛は思わず笑っちゃう痛みですよね!
身体動かすと気持ちもいいですねー
by ぱぱくま (2013-11-10 08:42) 

JUNKO

いい環境でお仕事なさっているのですね。ガク紫陽花素敵です。
by JUNKO (2013-11-11 13:49) 

sig

こんばんは。
シルフさんのところからやってきました。
川面に映った樹の影がシュールですね。
by sig (2013-11-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。