NO.574 『結果はどんな?』の結果。 [空と・・]

おばんどす^^
更新。カレンダーの日数どおりにゃ進みまへんな。
11日の夕空です。
すぅっと横に流したよぅな雲の様が 夕陽に染まってはるのが美しっ♪
IMG_5619-6.jpg
前回の『結果はどんな?』を書いときましょかね。




いつもとはチョイとお勝手の違う病院どした。
オプションも無しやったんで 健康診断やったかどぅか???
身長(伸びとった!) 体重(かなり増量しちょりますた!)
血圧(高すぎやろ!) 採血と心電図と・・・腹廻り計測(知らんわ!)
IMG_5605-6.jpg
肺のレントゲンと検尿と あと診察だけぇ~~~~
バリウム飲むのん無かったんはエエけど 内臓も調べて欲しかったなぁ。。
医師の診断は。。。 何がどぅってことはないねんけど血圧が ちと高め?
上が144って! マジか? あり得んわぁ。。。
「最近 太ったんがまずいんですかね?」
「うぅむ。。 日によって数値変りますけんね心配せんでもええんちゃう」とな。
IMG_5606-6.jpg
上2枚の空は 9日の午後の空でする^^
次のんは お昼休みのプチぷち散歩♪
IMG_5623-6.jpg
廃墟に咲いとったベゴニアと たわわになっとった柿の実。
IMG_5628-6.jpg
そぅそぅ。 今週はウォーキングかなり頑張ったぞぃ^^
月曜、火曜は距離にして1キロ満たなかったけんど 40~50kcalは消費した。
木曜は45分ほど歩きに歩いたっぺ(`∇´ )にょほほほ
それも昼休みだべぇ。 同僚のお人とな。
しめて3687歩。 距離は3キロ近く。 消費kcalは・・・95ほど♪
IMG_5614-6.jpg
それに加えてWii Fitも頑張ったべぇ~~^^
中2日ほどは 減りもせぇへん体重に諦めてさぼっちったけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だども だども 今日頑張ったんを足して
結果は! ジャジャジャン♪ マイナス1.5キロ。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
因みにBMI(肥満度)とやらは・・・・「20.09」
体脂肪率とやらを もっと下げんとアカンなぁ。。。

さてさて。 今夜の今頃。
娘っ子は職場の忘年会とやらに参加しちょりまする。
一年前とすっと もんすごぉ~い成長ぶりですねんって。
さほど知りもしない人らと おんなじ鍋をつっつくなんっちゅうのは不可能やった。
「オカンかて顔見知りの会合すら緊張すんねんでぇ。
けんどアンタほど可愛いやつは居ねぇから 堂々としとき!(親バカっす)楽しんで来ぃや^^」
健康診断のあった日 家に戻ったら娘が作ってくれとった。
リンゴのコンポートと カスタードクリーム♪
IMG_5639-6.jpg
だ・か・らぁ~~~~~~!
「オカンを太らせて食うつもりだな?」
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

ゆん

お母さんを太らせて食う~~♪
あはは。。。
それにしてもいつも優しい娘さんで羨ましい^^
by ゆん (2013-11-16 09:50) 

JUNKO

病院の検査は結果が出るまでが嫌ですね。でも大丈夫の太鼓判を押されると安心します。我が家も娘だったらな・・・
by JUNKO (2013-11-16 11:03) 

ぱぱくま

僕は今週人間ドックです^^;
白いヤツを飲むと思うと憂鬱ですよ〜
この頃身体にはめっぽう自信がないので
何かしらあるんじゃないかなとドキドキです!
by ぱぱくま (2013-11-16 21:25) 

akihiro-s

最後の1枚、眩しすぎるう~☆
by akihiro-s (2013-11-17 09:05) 

甘納豆

すずちゃんとこは、いつもあったかい感じでいいな(●´ω`●)
最後の一枚、いいね♡
ウチの子ら、困ったときだけ連絡よこすけど
それでも、私の存在が
あの子たちの中にあるんだと思うと
すごく嬉しくなる。
親って、バカだよね。
by 甘納豆 (2013-11-18 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。