NO.580 週末は最高ぉ♪ [花と・・]

おはようさんどす^^
またしてもあっちゅう間の週末。
だどもちょいと勘違いして カメラ散策を逃してしもぅてん。
だけん今回のんは まだまだ先週末のでおます(`∇´ )にょほほほ

風は心地エエ初冬のひんやり感。
仰ぎ見るトコの空からは 燦々と温かな陽ざし♪
さほど大層なお仕事でもないねんけど 週末はもんすごぅな解放感^^
IMG_5674-6.jpg




懐かしい歌が聴こえてきそうな公園。
シートを広げてランチタイム♪
IMG_5673-6.jpg
「まつばぁ~らとぉ~くぅ~~♪」
春近しっ! みたいなピンクぃこの子らを見るとニンマリなりよるな?
それに「ぺんぺ~ん!」なナズナかて居てはるし。
IMGP7142-6.jpg
コントラストをいっぱいに上げて 初冬のコスモスなりぃ~~~^^
IMGP7138-6.jpg
赤い実ば仰山つけとる野草(?)ば見っけ♪
近づいて撮ろうっち思うたけど なにやらチクチクすんねんで。。。
ほほぅ。。。 蔓性でバラ科の『ノイバラ』っち言うんやと。
イバラっち言われよるだけに リース作るのん無理そぅやなぁ。。。
IMGP7172-ef6.jpg
近くの物産館では それは々美味しいお蕎麦が出されるんですが
ここらの畑で採れたんがいっとるようですな^^
白い花びらはすっかり無くなりよって 畑一面枯れ切った茶色。
ってか それだからこその蕎麦の実であるわけでさ。
IMGP7153-6.jpg

あぁ~~~! にしても寒いじょ~~~!
朝一はテンテカ・テンテンと陽が輝いとったのに
これから久しぶりに娘とウォーキングなぞ楽しもうと思っとったのにぃ。。
『そぼふる雨』が降ってきたぞぃ。
もしや霰にかわる?
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

銀四郎

僕はレジャーシート広げて飯食うのスキなの。
ひとりでもマグロぶつとか納豆とか豆腐とかも食っちゃう。
食後に美脚熟女の膝枕あれば最高なんだけどね。。。

いつも素敵な写真みせてくれてありがとね。。。
by 銀四郎 (2013-12-01 19:38) 

甘納豆

↑ 
わざと いっこ前の記事にコメントつけてる
偏屈で変わった人 発見。笑。

私も、すずちゃんの写真もおしゃべりも
いつも 楽しみにしてるよ♡
by 甘納豆 (2013-12-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。