NO.581 風と光のゆらめき。 [花と・・]

おばんどす^^
本日・・ふたつ目。
久しぶりに部屋の模様替えをしますた。
絶えず誰かが居てる場所 リビングの家具の配置を。。。
まるでスライドパズルですわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP7124-6.jpg
写真とは無関係な話ば書きよりまする。
タイトルは写真そのものなんで宜しこ♪



もごもごとしとったTVの前のソファんとこ。
ふたマス動かしただけで もひとつ『ゆとりスペース』まで出来てん^^
丸椅子とちっこいローテーブル(娘からの貸出っ)で おままごとしたくなりますわ。
IMGP7078-6.jpg
ソファもラグマットも ホンマのとこは猫ズが陣取っとるんですがね(`∇´ )にょほほ
まぁ息子が帰って来たらば 居心地がエエようになったんで良しとしまひょ。
IMGP7077-6.jpg
現在上映中の『陽だまりの彼女』。
原作ば何度も読みましてんが 是非にと娘にも読ませてみた。

案の定 たったの一日で読み終わってしもぅて
ウチにいろんなこと感想述べるですわ。
だども。。。 肝心なトコをどぅしても思い出せへんで
「もぅ~~! せっかくオカンと謎解きやらし合うて 感動を倍にしよぅっち思うとったのにぃ。。。」
「だってさぁ。。。 読み終わった先から忘れてくねんってオカンの頭。 しゃぁないやん。」
「アカンでぇそんなん! も一度読んだってぇ~ な?」
ってなワケで 今改めて読み直しとるとこですねん。
映画のキャストがわかっとると また違うた楽しみがありまする。
なにせ好きなお二方ですけんね^^
レンタルば楽しみにしとるとこでする。
IMGP7224-6.jpg
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

甘納豆

アタシも、レンタル楽しみ!
女の子、のだめの子だよね?
かわええよね。
私も も一回、読もうかな?
細かいトコ 忘れちゃうよねー( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2013-12-01 19:49) 

想也

『陽だまりの彼女』は読み返したくても、
貸したまんま返ってきてませーん(笑)

by 想也 (2013-12-04 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。