NO.591 メリー・クリスマス♪ [猫と・・]

おばんどす^^
「ねぇねぇ。 いつをクリスマスにする?」
「はて?」
IMG_5841-6.jpg
世間じゃクリスマスってのは日付けが決まっとんのとちゃうのん?
なぁ~んてな^^




大人になってまぅと ましてや親子でクリスマスとなると。。。
翌日がお休みなんがエエわな。
だどもウチは今週いっぱいまでやし 娘は26日しか休めへんしぃ。
IMG_5815-6.jpg
そんなこんなな『お惚け親子』は昨日ケーキを食べましたとさ^^
IMG_5812-6.jpg
(何気に久々なる登場♪ 我が家のイケメン=ちび太でおじゃる)

で。。本日バイト終わった娘ば迎えに行ったらば
メインイベントなるクリスマス・ディ♪
ハッシュドビーフシチューとフランスパン。
チーズフォンドゥにフルーツヨーグルト。
もっと無いのん?
うーむ。。。。
どれもウチの胃袋にはフィットせぇへんような???

これこれ。 このフワフワくるくるっとしたの なんなん?
先日 これもまた久々に娘と散歩した時に見つけましてんが。。。
IMG_5831-r6.jpg
そうそう。 話コロコロ変わりまする^^
娘からウチへのクリスマス・プレゼント♪
これぞサプライズ!!
IMG_5828-6.jpg
だども。。。 なんか違う気ぃせぇへん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「泡あわなカフェラテ 飲みたいっち言うとったやろ?」
「うんうん^^」
もぅね ウチの目ぇは釘付けやってん。
子供みたいにはしゃいでもぅたの。
マクロレンズ欲しい々思うとったけど どんなサイズなんかも知りもせんでさ
だけん偽物やって分かっとっても むっちゃ嬉しくてさぁ^^
「ひゃぁ♪ こんなんがサイズなんやねぇ~」
「すんまへんなぁ。 ウチにはレンズは買えやしまへんけん。。^^」
「いやいやいや。。。 これはもぅ立派なサプライズやしビッグプレゼントやでぇ~」
IMG_5827-6.jpg
来年になったらば もっともっとビッグなプレゼントが届くん。
まだかなぁ? まだかなぁ?
nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 14

kazu-kun2626

おはようございます
サプライズですね~
キャノに変えたんですか?
by kazu-kun2626 (2013-12-26 08:07) 

engrid

楽しくってホロリなサプライズプレゼントですね
素敵なセンス!
おおぶりよね

にゃんこは、かわいい
by engrid (2013-12-26 08:26) 

想也

良い娘さんだ^^

by 想也 (2013-12-26 09:20) 

すず

わ~にゃんこがいっぱい^^ にゃんだほ~♪
可愛いね^^ 3匹いるの?

カメラのレンズ?に見えるけど これってカップなの?@@
え・・・・レンズ?カップ?
娘ちゃんは お母さんが欲しいものがちゃんと分かってるんだね
お母さんが喜ぶ顔を見て 嬉しかったと思う

マクロレンズって 高いんだよね( ̄. ̄;)
カメラの事全然わからないけど
分からないくせに 欲しいな~って思うもん
一眼レフとかマクロレンズとか 

来年のクリスマスはサンタクロース捕まえに行こうか?
とりあえず投げ縄の練習しとこっか?^^
by すず (2013-12-26 11:17) 

Luchino

Lレンズっていうやつじゃないですか(キヤノンはよく知りませんが)
てか、キヤノンマウントも増やしたのでしょうか。
いずれにしろ良いレンズでサプライズなプレゼントですね☆
by Luchino (2013-12-26 11:20) 

suzu*

>kazuくん
engridさん
想也さん
すずさん
Luchinoさんへ。。

コメントありがとです^^
(たまにしかコメ返せんとすんまへんどす)
娘曰く。「オカンのカメラの銘柄がよぅ分からんでぇ。。。」
内側がアルミになっとるけん 魔法瓶みたく冷めにくいねん。
だけん多分300ccはよぅあると思いまする。
「コーヒー飲もね^^」言うてじゃじゃ~~ん♪と出てきましてん。
よもやレンズそのものは買えやしませんがな。
バイトの身分ですけんね。
だどもホンマに毎年、誕生日やとかプレゼントくれる時にな
一捻りもふたひねりもアイデア使うて 形にしてくれるん。
一応女やけん その形(ラッピングとか)に感激するねん^^
だけんタネをあかせば・・・マクロレンズではありませぬ。
カフェラテが出来るマグカップでござる~~~~~♪
by suzu* (2013-12-26 12:21) 

リュカ

うちもクリスマスっぽいご馳走(?)を食べるのは
仕事が終わって休みに入った28日かなあ?
きっと大掃除でバタバタしていて、晩ご飯作らないだろうから
外食しますわ!!^▽^

プレゼント嬉しいじゃないですか♪
こういうグッズを見つけてきた娘さん、やるなあ~^皿^)b
by リュカ (2013-12-26 13:12) 

azumi

えええーー??
くるくるふわふわっ!?
なんじゃこりゃーー??

スミマセン、解りません(*´ω`*)←役立たず!


24-105ズームのLレンズ...
僕は使いこなせないからいる?

by azumi (2013-12-26 20:54) 

azumi

あっ、度々www
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちび太も元気しとったんね♪
うふふ(*´ω`*)かわえええのー☆

by azumi (2013-12-26 21:01) 

aidesu

これでコーヒー飲んだらさぞ旨いだろなぁ。。。
FA31mm用のは無いのかね?^^
by aidesu (2013-12-27 07:19) 

akihiro-s

奇跡の傑作写真がクリスマスなら撮れそうです^^
by akihiro-s (2013-12-27 07:49) 

JUNKO

サプライズのプレゼント嬉しいですね。心優しいお嬢さんですね。
by JUNKO (2013-12-27 17:51) 

ラブスコール

娘ちゃんがサンタさん(*^_^*)
by ラブスコール (2013-12-28 16:19) 

たま

優しいお嬢さん、それにユーモアもf^_^;
うれしいですよね、母親冥利ですね(*^^*)
by たま (2013-12-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。