NO.611 New car♪ [花と・・]

おばんどす^^
昨日 ひさしぶりのお出かけ。
写真散策♪
むちゃくちゃエエ天気で 車ん中の暑いことと言うたら。。。
梅の花が咲きだしたっち思うたら
あっちゅう間に ぽっぽっぽっと咲き乱れちょりますです。
蝋梅の咲いとるお宅で むっちゃ可愛らしいおばあちゃんと気持のエエ出会い^^
IMGP8507-6.jpg
「おねえさんもお一つどぅぞ♪」
(にょほほぉ~ おねえさんやってぇ~)
我が家のカウンターで蝋梅の香りば楽しんどります。



IMGP8490-6.jpg
一番早くに咲くのんが白梅みたいですな。
IMGP8472-6.jpg
ぶんぶん ぶんぶん♪
蜜蜂の羽音と 懐かしいかぎりの菜の花の香り。
IMGP8533-6.jpg
この日のんはまだまだ撮ってます。

遂に 遂に 遂に。。。 我が家にやってきたNew car♪
欲しいっち思うた時から 早4ヶ月ほど^^
待ちに待ったおニュウな車っ!
至れり尽くせりな新型には手のかけようもありませぬ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分に何かしらするとすれば。。ホーンぐらいっすかね。
車庫がないんで雨ざらし陽ざらしにするのが かなり悔しいけども。。。
IMGP8670-6.jpg
もぅ少しすれば陽気な春も訪れるんで カカ様トト様ば乗っけてどこぞにでも。
両側スライドドアやと二人も楽に乗り降りできるやろからね。
IMGP8672-6.jpg
まずは明日の『職場デビュー♪』にドキドキですねん。
キーレススタートってとこも ドキドキですねん。
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

aidesu

Tantoの担当(タント)はsuzuちゃんなん?
たんと嬉しいでしょ?千葉までドライブ来たらラーメンおごるよ^^
by aidesu (2014-02-02 19:48) 

aya

蝋梅を見ると 春だと実感します。
今日も暖かかった、また寒くなるけど、春近しです!(^^)!
by aya (2014-02-02 21:23) 

engrid

蝋梅の薫り、
白梅、、、春の訪れ、、、春、いらっしゃいませ ♪
新車、おめでとうございます
ルンルンな気持、ドライブに、春を探しにお出かけです
by engrid (2014-02-02 21:35) 

たま

蝋梅に白梅、、、春ももう少しで、、、
白梅が美しいなぁ
新車、いいな、いいな(*^^*)
明日の出勤が楽しみ
by たま (2014-02-02 22:09) 

crayfish

ロウバイを庭先に植えてるお宅って結構多いですね
New carおめっとさんっす^^
良い思い出をいっぱい載せて下さい
by crayfish (2014-02-03 02:24) 

kazu-kun2626

おはようございます
新車の納車おめでとうございます
ロウバイに白梅素敵に取ってますね
by kazu-kun2626 (2014-02-03 07:56) 

想也

新車いいですね^^
新車の匂いって好き。

ボクも、車買い替えたいなぁー
と思いつつ、来週車検に出すので、
あと2年くらいは、今の車、乗りそうです・・・

by 想也 (2014-02-03 15:27) 

すず

納車祝いしなくちゃね^^
ピカピカのおニューの車で出勤どうだったかな^^

蝋梅の香りってどんなだろう
嗅いだ事ないんだぁ
美味しそうな香り?(食い物の方向にしか行けない(爆

by すず (2014-02-03 16:04) 

彩風

蝋梅のお裾分け嬉しいですね。
もう菜の花も咲いているのですね。
春はそこまで来ているようです。
新車乗り心地いかがですか?

by 彩風 (2014-02-03 17:34) 

akihiro-s

新しい相棒(新車)、良いですね^^

by akihiro-s (2014-02-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。