NO.620 『ポイント』。 [モノと・・]

おばんどす^^
昨日の冷たい雨とはうってかわり
今日はむちゃくちゃエエ天気どした。
雲ひとつない青空♪
お昼休みの散歩も楽しかったでする。
IMGP8745-6.jpg




午後一で ちょいと嫌な思いしてしもうてん。。
ウチにしては軽はずみやったかなぁっちは思うたけど
指摘された『マル秘』ポイントってのがピンとこない。
なにがどうなればそうなるの?
そのひと言を口に出せずに悶々と。。
IMGP8743-6.jpg
ウチは。。。 経営陣の一人やない。
ただ社長(正確には副社長)に余りにも近すぎるトコに居るんで
これまでもシバシバしょっちゅう 社員と社長との板ばさみになりよってんな。。
初めっからそんなこんなで なんとな12年!
エライこっちゃでぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ。 近すぎるからっち言うても何の肩書きもないねん。
だけん月一の封筒かて薄いのなんのって^^
IMGP8789-6.jpg

夕方届きますたっ♪
大分製紙株式会社の『くじ付キャンペーン』とやらに当たってん。
IMGP8928-4.jpg
何気にずっと買い続けとったトイレットペーパー。
なんど買うたって当たりゃせんと思うとったけん びっくらこぉ~~~
IMGP8929-4.jpg
継ぎはぎだらけの『当たり券』をハガキに貼って出したらば
一袋12ロールがなんと4袋もっ(`∇´ )にょほほほ
しかもさぁ。。 桃色っ!
外箱の『Heartful Gift』のデザインにニッコリ(*・・*)
『ふんわりやさしい』ピンクつぁ~~ん^^
IMGP8934-4.jpg
しおれきっとった気持ちが あったかぁくなってからに
めでたし めでたしっ♪
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

想也

子どもの頃から、アタリは嬉しいですよね(^_−)−☆
この調子で、夢の方も叶っちゃうかも(^ ^)

by 想也 (2014-02-21 00:14) 

engrid

何位せよ、当たりは、ラッキー
幸先佳きかな、春の訪れ、
そうです、夢にむかって近づいていきますよ!
by engrid (2014-02-21 00:25) 

kazu-kun2626

おはようございます
オオイヌノフグリ印象的ですね~
僕もネタ切れ中なんで 探してみるか(笑)
by kazu-kun2626 (2014-02-21 08:14) 

crayfish

気を利かせて色々やってると
面倒くさいことをどんどん押し付けられて
だったら自分の仕事だけしてりゃいいじゃん
ってなるよね
押し付けられるのはいいけどその分
報酬も伴わないと割に合わないっすよ
by crayfish (2014-02-22 09:24) 

akihiro-s

春からのちょこっとプレゼント?
幸先良いですね^^
by akihiro-s (2014-02-23 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。