NO.633 嬉し恥ずかし乙女なsuzu*さん♪ [花と・・]

おばんどす^^
家の中から空き地に見えたもの。
ピョンピョンと居並ぶ軍団♪
IMGP9349-6.jpg
夕方思いきって空き地に足を踏み入れてみてん^^
したら なんとな!
『オドリコソウ』が群生しとった。



大好きなショット♪ ローポジションでの透かし撮り(`∇´ )にょほほ
なんやちっこいのに 立派な『エンペラー』って感じせぇへん?
IMGP9347-br6.jpg
ホトケノザと違うて 幾重もの襟足には産毛がたぁ~くさん♪
IMGP9350-6.jpg
おひょひょひょひょぉ~~~♪
痩せっぽちやけど土筆ん坊発見!
IMGP9351-6.jpg
3月。 夕方4時半ころ。
まだまだ太陽はこんなトコに。
もぅとろとろぉ~~~(* ̄(エ) ̄*)
IMGP9365-6.jpg

明日の打合せにと 温泉行ったあと娘とショッピングっ。
『うふふ・・の・・ふ♪』なる春モノ 買っちった^^
本契約まで行きつくようにと 願かけのつもりもあるかな?
銀色のカーディガン。 ふわふわな生地の優しげなワンピ。
草木染めのよぅな軽やかなスカーフ。
下半身すっきりなるよぅにと細めのレギンス。
それに 久しぶりにおニューな靴。
「な? オカンはお小遣いなんて要らへん言うけど こないして自分のモンば買うたると嬉しいやろ?」
おほほほほぉ~~~~~(* ̄Oノ ̄*)
嬉し恥ずかし乙女なsuzu*さん ココにありぃ~~~♪
どぅか明日一日笑顔で居れますよぅに。

で? さっき見っけた土筆ん坊。
またまた採ってきちゃいましたぞょ^^
IMGP9375-6.jpg
「くんかくんか」
どの子も好奇心まるだしで またしても謎の物体とご対面でする(=`ェ´=)
IMGP9379-6.jpg
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 9

水円 岳

ヒメオドリコソウですね。姫ってついてるわりにははびこり
方がすごくて、ホトケノザを蹴散らしてたりします。(^^;;

花はかわいいんだけどなあ……。

by 水円 岳 (2014-03-21 22:24) 

甘納豆

タイトルにニヤリしちゃった^^
ふわふわワンピ どんなだろう?
アップ希望♡
アタシ、気に入って買ったけど
恥ずかしくて1回しか着てないの あるの。
アタシも 恥ずかし乙女。爆。
by 甘納豆 (2014-03-22 02:18) 

kazu-kun2626

おはようございます
念願 叶うといいですね~
by kazu-kun2626 (2014-03-22 07:13) 

akihiro-s

オドリコソウ、生命感でてますね~
何か言いたげです^^
最後のショットの構図なんか、良いですね!
by akihiro-s (2014-03-22 09:42) 

彩風

オドリコソウと言うんですか?
ローボジションからの透かしどり素敵です。
春を前に上から下までドドド~~~ンと新調。
心がワクワクしましすね。
たまには自分へのご褒美にこんな買い物をしてみたいです。
もう土筆が出ているのですね。

by 彩風 (2014-03-22 16:47) 

ぱぱくま

逆行がフォトジェニックやなぁ〜♪
ここしばらくつくしんぼうを見かけてないような・・
近所の土手を散歩してみよっと(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-03-22 21:36) 

たま

お家、決まったのですか?
前向きでバイタリティあふれるsuzuさんでも、
大きな買い物ですから、勇気がいったでしょうね。
影ながら応援しています(*^^*)
by たま (2014-03-22 21:39) 

ゆん

オドリコソウ、私も今度撮ってみよう♪
土筆も出てきましたね^^
by ゆん (2014-03-22 23:13) 

engrid

このこ、うちの駐車場の隅っこにニョホホです
春ですもの、軽やかにおしゃれ、楽しい、、
念願もかなう春、良き春にね
by engrid (2014-03-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。