NO.641 にょほほほ^^ [花と・・]

おばんどす^^
本日2回目なりっ♪
理由づければ。。。 続きかもですなぁ^^
現場事務所の空き地に咲いたった春でする。
IMGP9695-6.jpg
赤いチューリップにホトケノザ。
オランダミミナグサにマメクサ。。。
あぁた様は 何種類見えまっか?



約束の時間は午後1時。
ウチと娘は12時半には駐車場に居てますた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
書いた書類の枚数は。。。えっとぅ????
事前審査ん時とおんなじよぅなのばかり。
それなのに あぁそれなのに。。。
まさかの いやいや やっぱりのミステイク。
なしてあぁ言う時のって しょうもない書き間違いばしちまぅんですかねぇ?
IMGP9686-6.jpg
一昨日はゴネとった娘も 銀行のお姉ぃさん相手でなんとか了承しますたわ^^
結果 店長さん経由で本部さ送って押印して貰う手筈とあいなりましてん。
(あ。。 今日は店長さんはお休みやったとか?)
この書類ば銀行に提出してから2週間ばかりで結果が出るそうな。
IMGP9685-6.jpg
『桜咲く♪』
審査のGOサインの出る確率 今んとこ90? 95?
「あともちょっと♪ あともちょっとぉ~~♪」
そんでも有頂天にならんよぅにしとかんと。。。。
と言いつつ。。。
IMGP9675-6.jpg
名を『ミゾコウジュ』


「ココを出ます っち連絡するのん いつにする?」
「ココの修繕は空っぽになってからやって チェックして貰うのんはいつ?」
「引っ越し業者さんに見積もりばとるのん いつにする?」
「ちんまりとした家にしよっ思うんで 要らんモンば処分してこぅな?」
「カーテンレール付いてへんのやてぇ~~^^」
「ほんじゃ小ジャレたポールとかに パッチのきいた布をかけまひょっかね?」

ウチと娘の談義は 毎日夜が更けるまで続くのでするぅ~~~v( ̄ー ̄)v
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

engrid

審査早く通るといいのにね
談義、あれこれ楽しそう
工夫やらして、私ん家にしていくのも、またたのし、ですね

by engrid (2014-04-06 00:25) 

kazu-kun2626

いや~
何か自分のごとき嬉しいです
これからの時間を楽しんでね~
by kazu-kun2626 (2014-04-06 06:23) 

kazu-kun2626

そうそう 感心な事忘れてた
2種類しか判りません、緩すぎて(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-06 06:25) 

akihiro-s

でも1枚目、素敵な光景ですよね^^
by akihiro-s (2014-04-06 07:48) 

彩風

いろいろ談義している時楽しいです。
これから忙しくなりそうです。
でも楽しい忙しさなので嬉しいですね。
by 彩風 (2014-04-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。