NO.642 春の嵐? [花と・・]

おばんどす^^
久々の むっちゃ久々の写真散策な今日。
空も陽射しももんすごぉ~い春の陽気♪
だども大地からウチらの高さ分だけは 北風ビュービューな冬天気。。
IMGP9848-6.jpg
エゴの木かなぁっち思うたけど 多分に『マルバアキグミ』かと^^



広い々青空に うっすらとお月さま。
東の空で 上部だけに形が見えちょりますが
こんなんを何とよぶんでしょ? saeさん
IMGP9847-6.jpg
今日はいろんなトコ連れてって貰いましてん。
古い町並みと海岸通り♪
今回のんは海岸通りに ずらぁ~~~~と咲いとったこの花だけをUPしてみますた^^
IMGP9850-6.jpg
秋になったらば アノ懐かしの『グミの実』がたわわになるそうな。
IMGP9849-rt6.jpg


追記。
来週の今頃は 帰国する姉と両親ともうひとりの姉と一泊温泉の旅♪
老いてくだけの母からすると 縁を切ったとは言えど
もぅ一度は 娘の顔を見て声を聞きたいそぅな。。。
どぅか最悪な事態になりませんよぅに。
どぅか仲良ぅなれますように。
「勘違いしてたんだね。 ごめんね母さん。」
姉のそんな言葉を心から聞きたいsuzu*さんでする。
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

甘納豆

どうぞ優しい時間が流れますように…
by 甘納豆 (2014-04-07 12:41) 

彩風

素敵な旅行になるといいですね。
グミの木たくさんです~~
秋になって実がなると食べれるのかな?
by 彩風 (2014-04-07 15:02) 

たま

気持ちの行き違い、、、全部流れてまた優しい関係になれたら、、ね。思い出深い旅行となるでしょうね。
by たま (2014-04-08 01:06) 

engrid

ゆるゆると ときが過ぎていきますように
はんなり、そんな感じでね
by engrid (2014-04-08 17:52) 

akihiro-s

ご家族揃ってゆったりとした時間が過ごせたら
良いですね
by akihiro-s (2014-04-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。