NO.654 終わったどぉ~! [猫と・・]

随分と早いですが。。 おばんどす^^
午前中と今の数時間で H25年度のデータ入力完了っす♪
『検索ページ』のお試しも無事終わったし めでたしメデタシ。
昨日とすると薄曇りとは言えど お陽様がテンテンと輝いてはるんで
どぅにも視線はお外へと誘われてまぅ。。。
そこんとこを 「やったるぞ!」の精神でひたすらPCに向かうたねん。
IMG_6405-6.jpg
悲しいぞな。 連休やと言うに。。。な?



それでも2時半頃やったかなぁ??
どぅにも我慢ならんよって 30分ほどウォーキングしてきますたです^^
カメラも持たんと ただただウォーキングをば。
新し道路をばのぼって下って 横断歩道でUターン。
結果は。。。35分。 1.96km。
歩数にして2547歩。
消費カロリーは たったの68.3kcal。
そいでも ほどよい陽射しと清々しい風のもと気持良かったでする。
真面目にウォーキングしたかってぇと。。。(`∇´ )にょほほほ
歩数計ならぬスマホ持参ですけんね ちょいちょいとパチリ♪
IMG_6409-6.jpg

さっ♪ これから買いだしに娘っ子と行ってきます。
今夜は何を作って食べまひょっかねぇ~~~^^
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

彩風

検索ページの作成お疲れ様でした。
GWはお仕事とお散歩それに読書と目いっぱい楽しまれたの
ですね。(お仕事は楽しくないか?)
連休? もう終わり? という感じかなぁ。
お天気がいいと外に出たくなりますね。
ブラブラするにはちょうど良い時期です。


by 彩風 (2014-05-06 17:07) 

engrid

連休オシマイ
明日から、平常モードに戻れるかしら
段取りが悪く動くいて、苦笑いは毎度のことです
お休み中は、いろいろ片付けごとは、しっかりすませまして
めでたしです、そこが一番良かったかな、、、
佳きお休みとなりました
by engrid (2014-05-07 00:50) 

甘納豆

あー、もう起きなきゃ。
行きたくねー。゚(゚´Д`゚)゚。
って、ダメダメ発言ww
by 甘納豆 (2014-05-07 05:55) 

akihiro-s

写真の構成が素敵ですね
by akihiro-s (2014-05-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。