NO.691 ガッツポ~ゥズ♪ [花と・・]

おはようさんどす^^
審査の最終結果が昨日届いたぞょ。
イエスっ! イエスっ! イエ~っす!!
もぅなん人も揺るがせない結果。
「ありがとう」の気持が担当者には通じとるんかなぁ?
imgp1290-6.jpg
来週早々には役所書類を持って農協さんへGO♪




最終契約(キンショウ契約?)の取り交わしをやって
したらば はれてローンが成立しまする。
長かったぁ。。。
ホンマに長かったよぅ。
imgp1299-po6.jpg


追記
今後の予定。
○不動産(現賃貸)への連絡
○大家さんへのご挨拶
○引越し屋さんへの見積り依頼
○電機屋さんへの連絡(エアコンとか)
○新居の大掃除(←コレ娘必須!)
○引越し
○現賃貸での大掃除
○現賃貸での改修工事
○不動産(現賃貸)での最終チェック及び引渡し
あとは諸々の手続き? 住所変更届けを忘れずに。。。と^^
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

星ノ雫*

わぁ・・一番のり♪^^
あらためまして・・おめでとう♪♪
ワクワクに向けての忙しさ・・一歩ずつ・・だね。
暑くなったり猫ちゃんの心配だったり
suzu*さん自身の体力も心配だけど
どんなマイホームの紹介があるのか
今から楽しみにしています☆^^

by 星ノ雫* (2014-06-14 11:13) 

stove

良かったですね!良かった! 
日頃の行いはうそを言いません。
楽しみですね!
by stove (2014-06-14 13:24) 

itsuki

マイホーム、おめでとうございます^^
by itsuki (2014-06-14 14:06) 

kazu-kun2626

おめでとうさんです
満開の花が開きましたね、本当に
良かったです
これからが引っ越しやらなにやら大変
ですから気を引き締めて下さいね~
by kazu-kun2626 (2014-06-14 16:17) 

ぱぱくま

suzu*さんおめでとう!
これから目が回る忙しさになるけどうれしい悲鳴だもんね^^
色んなことあるけど一つ一つクリアしていってねヽ(・∀・ )ノ
by ぱぱくま (2014-06-14 17:53) 

彩風

おめでとうございます。
やっとやっと待ちに待った日ですね。
どんなに忙しくても嬉しい忙しさなので苦にならないですね。
新しい家の夢が広がっていきます。
by 彩風 (2014-06-14 18:21) 

engrid

ヴラボー ♪
by engrid (2014-06-15 14:34) 

甘納豆

やったね(●´ω`●)♡
by 甘納豆 (2014-06-15 20:46) 

海姫

新居へ入ったら まず小さな所でもしっかり観察してね
細かな個所でも気になるところがあれば直してもらった方が良い場合もあるから 入居時にその箇所があったのかなかったのかで対応が違うらしいので
友達で建築士の人がいるの
その人に 今の家を建て入居するときに言われたから受け売りしとくよー
by 海姫 (2014-06-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。