NO.744 『猫のひ・た・い』 [猫と・・]

おばんどす^ ^
あいもかわらずハンサムなちび太でござる。
P9290249-6.jpg
まっこと…惚れてまぅ〜(*^^*)
それにな例のアレ。おまる。
ちび太使うてますねんって。
前と後ろが逆ではありますがな(*´艸`)




先日友に植えて貰うたコスモス。
一気に夏日和になっちまったんで 枯れススキ並に萎れてしもぅたんどすが
お初な一輪でおます。
頑張ってありがと♪
P9290225-6.jpg
苗買うてきたんは…いつやったかぃなぁ?
時期的には二番咲きなセンニチコウ。
葉っぱの柔らかな産毛が可愛いでする。
P9290241-6.jpg
お次は 朝露に気持ち良さげな薔薇。
ってのはウソで…朝の水やりの雫でおじゃる。
野良さんにシッコかけられたりと 散々な目に合いますたが
スクスクと大きゅうなっていきよります。
P9290230-6.jpg
コスモス。うぅ〜ンと…5、6本だけやってん。
葉っぱの先っちょにキラキラ水の雫♪
P9290231-6.jpg
ちっこいギュっとした蕾が弾けて 二つほど咲いてはったフジバカマ。
P9290235-6.jpg
花の種の何倍もの数 ばら撒かれたシロツメクサ。
わらわら ウジャウジャと 元気に芽を出してます。
花が咲くのん来年の春らしいけど どないなんのやろ?
P9290247-6.jpg

P9290246-6.jpg
玄関がちょいとさびしかったんで ユーカリの葉で寄せ植えを(^ω^)
P9290243-6.jpg
玄関には中ぶりな木製の棚でも置いて
小鉢やら何やら…雑貨でも飾ってみましょっかねぇ。
手持ちの小家具 やっぱ処分せんどけば良かったなぁ…
あと、レンガ小径への出入口なる 片開きドアもつけたいのぉ。
小枝をさして 小さなアニマルさんを点々と。
ミモザが大きゅうなるのん待ちきれんで
枝を広げる低木? 高い木? に小鳥のハウスとか=(^.^)=
夢はまだまだ広がりまするが 身体がついてはきてくれませぬ。

追記。
買うたった本。

フィルムカメラの撮り方 きほんBOOK (カメラきほんBOOK)

フィルムカメラの撮り方 きほんBOOK (カメラきほんBOOK)

  • 作者: 山本 まりこ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ここにいるよ。

ここにいるよ。

  • 作者: 神岡 学
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本

などなど。 又の紹介をば。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

リュカ

こんにちは。
ちび太くん、本当にハンサムさん^^
その凜々しいお鼻のカーブにチュッチュしたくなります。
by リュカ (2014-09-30 10:06) 

彩風

ちび太くん、かわいい。
トイレ覚えてくれてヤレヤレですね。
お庭もたくさんお花が咲き毎日のお水やりも楽しみですね。
どんどん素敵に変身していきますね。
by 彩風 (2014-09-30 17:43) 

engrid

美形な端正なお姿、キュンです
レンガの隙間から、シロツメグサ、春が楽しみです
生い茂る、背が伸びる、待ちきれませんよね
一輪秋桜は、けなげで綺麗
by engrid (2014-09-30 17:47) 

akihiro-s

ちび太くん、ポスター作れる!
良い顔してめすよね^^

by akihiro-s (2014-10-01 10:33) 

あまなっと

レンガの間からのシロツメクサ
考えただけで ほっこりするね♡
by あまなっと (2014-10-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。