NO.753 至福のとき3♪ [虫と・・]

『至福のとき♪』・・秋の小路でかくれんぼ^^


IMGP1929-6.jpg


言葉少なにしときまひょ。
台風、あさっての昼間に近くに上陸するそうな。
今夜はまだ静かな夜です。




IMGP1956-5.jpg
*ヤマイモ* かな?

ハートの葉っぱも色づいてはる^^

IMGP1952-6.jpg
*ツリガネニンジン*
*イヌタデ*
*ミゾソバ*
*キツネノマゴ* かな?

IMGP1957-6.jpg

IMGP1958-6.jpg

IMGP1969-6.jpg

IMGP1974-6.jpg

さっソロソロ娘っ子を迎えに行かなきゃだ。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

彩風

そろそろ草木も色づき始めましたね。
何気ない道も構図の切り取り次第でとても素敵になりますね。
とても大きな台風が近づいてますが気をつけてくださいね。
by 彩風 (2014-10-11 22:06) 

sora

こんばんは。ご無沙汰しております。

いつ来てもsuzu*さんのところは、野の花が一杯ですね。嬉しくなります。*^u^*
気付けば秋も半ば。年末が見えて来て、驚いた今日このごろです。

台風、近づいてますね。どうぞお気をつけくださいね。
by sora (2014-10-11 23:28) 

ぱぱくま

道ばたにもあちこちに秋ですね♪
実家暮らしの頃は身近だったこういう風景も
今は懐かしさを感じるようになりました(・∀・。)ノ
台風の進路気になりますね・・
by ぱぱくま (2014-10-12 00:09) 

kazu-kun2626

おはようございます
釣り鐘人参 先日 初めて見ましたが
絵になる花ですね~
台風 被害が出ない事をねがってます~
by kazu-kun2626 (2014-10-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。