NO.768 秋色スパイス♪ [風景]

ひさしぶりに少し遠出してきました。
勿論。。。
『うんてんしゅはきみだぁ~♪』で友といっしょに^^
いっぱい いっぱい撮ってきたんで ウチの言葉はなし。



IMGP2277-6.jpg



大好きな『365日のスプーン』を挿入させていただくことにしますです^^




*******************
色とりどりの
落ち葉を踏むために
林の中に出かける。

おしゃべりは、ひかえめに。
ひとあしずつ
その音に耳をすます。
*******************


IMGP2271-6.jpg


IMGP2268-6.jpg


*******************
なにげなく見ているものに
キスをするみたいに、スケッチする。

ハブラシ ハサミ クリップ 時計 フライパン
あきびん スプーン ボールペン 地図帳
コンセント てぶくろ ひもぐつ 
ゆびさき おへそ
---あなたのまつげ。
*******************


IMGP2286-6.jpg


IMGP2247-6.jpg


*******************
手をのばすとさわれそうな
きいろくて大きい月を、見かけたら
それをはしから、かじる想像をする。

・パンケーキみたいにふわっとしているか。
・ビスケットみたいにサクサクか。
・べっこう飴みたいにぱりんと、われそうか。
・甘さは、どうか。
*******************


IMGP2328-6.jpg


IMGP2248-6.jpg
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

akihiro-s

365日のスプーンってどのページからでも読めそうで
良いですね^^
私は秋と春のページが先に摺り切れそうです(笑)

by akihiro-s (2014-11-17 17:09) 

engrid

すこーしチリチリなモミジもいいものですね
染まりも始めが、美しい
by engrid (2014-11-17 17:24) 

彩風

どれも素敵な写真です。
特に2枚目の写真大好きです。
「365日のスプーン」いいですね。
by 彩風 (2014-11-17 17:28) 

すず

suzu*ちゃんの写真はほんと
いつみても優しくてよいなあ
2枚目の写真は蜘蛛の糸でぶら下がってるのかな?
空中浮揚みたいだー
なんかバンザ~イってしてるみたいに見える\(^^)/


by すず (2014-11-17 19:51) 

yu-ko

おひさしぶりです(^^♪
素敵な写真、ほっこりいたしました☆
by yu-ko (2014-11-17 20:38) 

あまなっと

お出掛け出来るくらい 元気になったのね。
いかったよ(●´ω`●)
マフラーとか手袋とかで
体温調節、しっかりしよね♪
by あまなっと (2014-11-18 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。