NO.90 重なる想い。 [想い]

もぅ一週間になるんや。。
photo_org (3).jpg
かごっまから博多までって、新幹線でピュンや^^
時間にして1時間20分やったかぃな?
けったいな話やねんけど、うちにとってはホンマ大きな挑戦やってん。
新幹線が怖いとか、都会が怖いとか
そんなんとはちょっと違うとるんですがね。。
自分あるいは周りの時間や空気が、ゆったりと流れとるとええねんけど
自分ではどないにも調整の出来ひん事柄やと
プレッシャーがもんすごぅ大きいワケさね。
いつからやってんかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まぁ事故、貰うた日からなんかなぁ??

けど、今回ばかりはどぅにも親が行ってあげんことにはどないにもならへんよって。
うちもそぅやけど、娘自身が受け入れんことには前に進みゃしまへんし。。
ホンマに、『なんであの子が?』って疑問がずっと頭ん中廻ってます。
photo_org.jpg
けど解明されたかて、あの子から障害が消えてまぅやけやないねんけどね。。

もぅすぐクリスマスやな♪
photo_org (1).jpg
クリスマスが何か? なんてどぅでもええみたいやで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お洒落と、スィーツと、恋バナが娘らの『クリスマス』みたいや~
まだ、そんなんがあの子の口から出てる内は大丈夫かなと。
今から先がもっと大変やろけど、あの子が「幸せや^^」と感じていられるよぅにせんとな。

photo_org (4).jpg
今日は、iPhoneで撮ったんをUPしてみましたっ!
パチ /■\_・) カメラ
フィルターで色々遊んでまする^^
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。