NO.105 紹介しますっ。 [猫と・・]

えっと。。 今日は、我が家の長男坊なる『ちび太』を紹介しまする^^
あ、ウチがお腹痛めて産んだ長男坊は・・東京さ行ってますがね。

夕方の散策(ちょい前、まだ秋の頃かな)に出かけると、ついてきます。
nu1_org.jpg
どこさ行っただか?
と、一応探してみるんですわ、ウチもな^^
空き地の側溝をずんずかとやってきたちび太。
「ぬぅ~」と顔を出した。
で、次には「にょほっ♪」っとな。
nyoho1_org.jpg
「ママさん、見っけぇ~!」ってな顔してますな。

ちび太のシッポはこんなんです。
ジャパニーズティルとか言う種類も居るようですがね
hip_org.jpg
ちび太のんは、多分にカットされたんやと思います。
だけん、シッポの短い分・・・お尻が丸見えですよん。(*´ェ`*)ポッ
すんごくキュートですやろ?
最近は、キュートさ通り越して、ちとデブっとる。

で、ついこの間撮ったのがこちら。
nanigamieruno_org.jpg
夕陽を背に受けて、ジッと何かを見つめてはる^^
(窓の汚れは気にせんといてやぁ~)
窓に白いのがふわりとしとるけど、これ何やろな?
この日の夕陽、むっちゃ綺麗かってん。
yuuyakeiro_org.jpg
おでこんとこだけをスクウェアカットしました。
ちび太の毛ぇが一本々夕陽色に染め上げられとる。
それに、よぉ~く見ると・・・虹色に輝いてもいるんだぜぇ~(^_^)v

あ、そや!
『君、なに想う』のページも見て欲しいねん。
夕陽と窓と猫。
すんばらしいモデルさんでもありまする^^

ではでは、また。
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。