NO.148 夕刻の中で。 [空と・・]

おはようさんどす^^
(って、俗に言うとこの『ブランチ・タイム』やないのぉ~~~)

写真撮って、UPして、ブログって
ほんでもって欲張って、写真集なんぞを。。。
一日の時間、限られとんのに無理なんじゃね? って、一人ゴチながらやってますわ。
そぅそぅ皆さん、もぅ気付いてくれはったかな?
左サイドのちっこいブログパーツ♪
OPENしちゃってぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、今は3刊目に入ってるとこぉ~~~
数年前にはワンピースとかブリーチとかに嵌っちゃってさ
書棚かて新しいのんに買い換えて、ずらずらずらぁ~~~っと並べてあるんさね。
でね、今度はそこんとこに(ま、余裕あるときだけやけど)自分の文庫版写真集を並べてみよっかなぁと。
きっと多分に写真撮るのんと「イタチゴッコ」やったりしてな^^

さて、途中の写真はちょいとほっぽっといて。。。
一番新しいのんをUPしたります。
itumonotoko.JPG
タイトル『103番目の夕陽』でおます。
この夕空やと翌日は晴れな気ぃしますやろ?
けど・・・確か(おい!昨日の話やぞ!!)雨降っとったような????

この輝かしい夕陽の恵み、いっぱい々浴びとったんは
kagayaku-mamekusa.JPG
並んだ、ならんだマメクサつぁん♪
yuudoki-hikari2.JPG
ペンペンペ~んなナズナかな?
yuuhinonakano-penpenpen.JPG
あ、こっちのんがペンペン草やな?ペコリ(o_ _)o))

この日、ブラリとご近所を散策しとったんやけどね
夕方と言えど、見上げた空はまだ青かった。
そんな空に、シュワ~っと真っ白な線!
おっ!!飛行機雲が出来とるぅ~~~~!
飛行機にピント合わせて・・・・ありっ?
なんなん????
momiji-dentyuu-hikoukigumo.JPG
これやとちと分からんなぁ。。。
携帯で撮ったんを載せてみまひょ^^
photo_org.jpg
iPhone + INStan Pocket2.0

ほれ、ほれ見えまっかぁ?
飛行機雲が・・・3本。
このあと、もっと左ん方にも1本出来とった。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
一度に4本もの飛行機雲♪
って言うか・・・大丈夫なんですかね? 運航的には。。
まぁ下から見とる分には一枚やけど、実際は高低差ってもんがあるんでしょな?
でなきゃ、ヤバイって!

さぁ。。最後のんはこれでしめましょ^^
a-hikakattyata.JPG
タイトルは『あ、ひっかかっちゃった』です。
ではでは、また。
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。