NO.324 つかの間の。。 [花と・・]

お疲れさんどす^^
やっと 云週間ぶりにシャッター押すこと出来ましたっ♪
いやぁ~ もぅ 嬉しいったらありゃしまへんがな^^
とは言うものの ホンマのとこは 『つかのま』の時間やってんけどな。
その最初のさいしょに撮ったんは。。こちら様々^^
IMGP8642-6.jpg
もぅね 朝も夕方も すぐご近所やのに車の窓越しにしか見ることかなわんでさぁ。。
今を盛りと咲き誇ってはるのに 撮らせて貰えへんのは 実に辛ぅござんしたよ。


続きを読む


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.273 『今はその時。今が、その時。』 [娘と・・]

おはようさんどす^^
9月28日の記事です。
想うとこあって「下書き」に置かれとりました。
UPした時に頂いたコメント、消えてしまいますた…
ごめんなさい。
ウチ自身のブログっちゅうことで、やっぱ外しちゃアカン気ぃしてさ…
だけん また再UPします。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
昨日、久しぶりに友達と会うた娘。
バンパイア生活しとったみたいに、外ダレした感がする言うてましたですよ。
外ダレ、言うのんわかります?
外気、光線、人ごみ。。みたいなモンですたい。
IMGP6755-6.jpg



続きを読む


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。