NO.162 久しぶりのドライブ。 [娘と・・]

おばんどす^^
過去記事(今年の5月20日んとです)、 再UPします^^
→→→→→→→→→→→→→→→→→
たった今、400MGへの追加申請したとこです。
(申請後、1秒もせぇへん内に増えとったんは、いかに???)
日々の出来事の報告もしたい。
撮ったばっかの写真に(モデルさん)申し訳ないし。。
悩みよったら更新かて進みゃへんし。。(# ̄З ̄) ブツブツ
まっそんなんええわ。
さてもさて、一昨日久方ぶりに遠出して来ましたですよん。
いえね、ウチの運転で遠出ってのはここ数年したこと無かったんどす。
理由? それは単に運転が怖い。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP2629.JPG
それはさておき、その前に友人と行ったとこへ、今度は娘とですばいv( ̄ー ̄)v


続きを読む


nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.325 銀杏色は、元気カラー。 [娘と・・]

お疲れさんどす^^
天気予報 外れちまってるよ~
今週は多分にコロコロ変わるんやろなぁ。。
昨日 遂に炬燵を出したった♪
もぅね みんなして『こたつむり』やってまっせぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真は・・やっぱ蔵出しぃ~
先月の娘とのお出かけん時に撮ったモンですたい。
例の。。アレ。 チョコエッグを求めて三千里♪
の途中で出会うた銀杏色なカーペットん。
IMGP8621-6.jpg


続きを読む


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。