NO.318 忘れてしまわぬように。。 [風景]

お疲れさんどす^^
今日のんは、『いつぞやの』 『どこぞの』 シーンばかりでする。
どれも同じ11月のではありますがな。
先ずは、野っ原の一枚♪
IMGP8368-c6.jpg





続きを読む


nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.317 秋の景色。 [モノと・・]

お疲れさんどす^^
ここ数日の間に むっちゃ寒ぅなりましたです。
今朝なんぞは 隣の空き地は真っ白けっけのけ♪
そぅ 大霜ですがな。
青空駐車場で待機中のウチの車さん 窓ガラス、凍てついてましたわ。
今週末には12月になってしまいますな?
季節追っかけとる内に あっちゅう間に一年が過ぎちまった。
IMGP8461-s6.jpg
今年の春ほど 桜の咲くのんを待っとった事はなかったと思う。
それやのに またしても来年の春ば待ちわびとる人 ここにアリでする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



続きを読む


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.316 大丈夫だよ。。 [娘と・・]

3キロ 増えました。
娘の体重の話でする^^
色んなとこの骨が コツコツ出とりました。。今年の夏^^
髪が長い分 よぅやっと身体の前後が分かりよった気ぃします。
IMGP8467-c6.jpg
初夏から晩秋へと 二人で色んなトコへ出かけましてん。
笑みが戻り 言葉数が増え 視線が彷徨うことなく
見つめたモノを愛でるようになりました。


続きを読む


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.315 包まれて。。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
連休の初日は 娘と温泉行って まったりダラダラと。
二日目の昨日は 凛とした空気の中で『熱』をしずめて来ましてん。
人を想う熱はエエねんけど 哀しみや不安や怒りの熱はしずめなあきまへんからな^^
初夏の頃の柔らかいグリーンな椛が 色とりどりに染まってはりました。
IMGP8479-6.jpg
みなさんとこも さぞや美し色で山々が染められとることでしょうな^^
どんぞウチんとこも愛でてくだされや。



続きを読む


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.314 胃薬、飲まなきゃ。。 [想い]

思いっきし晴れてくんないかなぁ。。。

今の気分 スッキリ カラッとなるような。

お陽さまに 全身をぬくぬくして貰うと

多分・・・ たぶんだけど

気持ちだけでも 元気になれる気ぃする。。
IMGP8392-6.jpg


続きを読む


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.313 花の色、空のいろ。 [花と・・]

おはようさんどす^^ 連休 始まりの日♪
「今日も 今日とて 何する人ぞ?」 なんてな^^
だいぶ 鎧も軽ぅなってきた気ぃしますが
せっかくの休日なんで 娘と温泉ば出かけましょっかねぇ♪
温泉 言うてもごくごく近場のな。
それに第一条件があんのや^^
それはな マッサージマシン(チェア)のあるとこぉ~~v( ̄ー ̄)v
コインば入れて・・・グィグィ ゴリゴリ とんとん モミモミ。 いいね イイね♪ 
温まった身体をゆっくり ゆっくり揉みほぐすってのは堪らんっしょ?
(おそらくは・・殆ど逃げこしかもやけどな)

庭先のコンクリん上に落ちとった『スケルトン・ブーケ』でする^^
IMG_3606-6.jpg
君の咲く季節まで まだまだあんねんな?
そいでも 冬を超え 春を過ぎ。。。
野山に里にと 咲き誇る季節は必ずやってくるよな?



続きを読む


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.312 星くずの河。 [花と・・]

おばんどす^^
最近、やたらと身体がだるいんどす。
いつぞやの夜に寝違えたのか はたまた○○肩なのか?
上半身の左側だけに鎧着とる感じしてますねん。
帰宅してから暫くはダラ〜ンとしちょります。

さてさて、昨日の昼休み。
ひと区画にだけ秋が残っとるトコ見つけましてな
あ…最初の一枚は、天の河ならぬ『星くずの河』でする。
IMGP8378-6.jpg
何にも手ぇつけとらんとですよ。
午後の柔らかな陽射しが川面にキラキラと♪


続きを読む


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.311 願い。。 [娘と・・]

おはようさんどす^^ 今朝もエエ天気でおますぅ。
だけんお昼休みになったらば ちゃちゃっとお弁当を食うて
運動不足を解消するためにも ちょいとそこまで散歩に行こうかと思うてます。
休耕田に 今を盛りと咲いとる花がありますのんや。
それはな コスモスぅ~♪
って、季節ちゃうやんな? けんど 見事に咲きほこっとんのやでぇ~

毎年 紅葉狩りに行っとるトコの小さな祠で。
IMGP8306-6m.jpg
モデルとして撮るだけやなくて 今度は
絵馬に出会うたならば、ちゃんと願掛けしようと思います。



続きを読む


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.310 愛でました! [人と・・]

おはようさんどす^^
(って、まだ間に合いますかな?)
はいっ! 昨日 行って来ましたですよ!
愛でに 愛でてきましたですよ^^
朝からむちゃくちゃエエ天気でしたからね。
何が何でも行くっきゃないやろ と。
IMGP8258-6.jpg
毎度のことながら 道に迷うてしまいましたけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




続きを読む


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NO.309 本日、召集! [空と・・]

おはようさんどす^^
今朝はむちゃくちゃエエ天気でする。
絶好の行楽日和ぃ~
先週 頭からの予定は・・「週末は紅葉狩り」♪
が、昨日の午後にして予定は見事に引っ繰り返ってもぅた。。。
IMG_3573-6.jpg
お出かけやと、10時頃から4時頃までが丁度エエねんな?
それなのに あぁそれなのに。。。
本日正午。 召集をかけられましたっ!
午前と午後の丁度さなかのジカンです。
にっちもさっちもいきゃしまへん。。。


続きを読む


nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。