NO.174 ぼんやりと、休日。 [海と・・]

『島』の続きです^^
かごっまの人やと、下のん見たらきっと分かるっちゃ思うけんど
ojika-pora.jpg
な? あぁ~、あそこに行ったんやなぁって、分かったやろ?
前に娘だけ、友達とキャンプさ行ったことあんねん。
そんで、島の美を散々聞いとったんで連れてって貰ったんさね。
(娘やないです・・ぜぃ^^)

ワラビかぜんまいか??
誰にも摘まれんと、惜しげもなく一面に茂ってましたです。
warabi2.JPG
高いとこから遠くを見やれば。。
aoiumi.JPG
対岸も空も海も。。霞んでましたです。
幾重にも広がる『あお』
漢字やと、どれが一番ぴったし来るんですかね?(*^m^*)

本土側の空き地にも撮りたいモンばっか♪
batta1.JPG
何気に撮ったバッタさん。
意外にもジャスピンしちゃいましたぞぃ<(`^´)>エッヘン
もぅね・・・ウチが名前知らんだけで
空き地にはびっしりと野草が♪
船に乗らんと、あそこでもいうに一日は時間潰せそうやったでぇ~
yasou-pora.jpg
まぁ何回、せかされたことか!
待ち時間が長いなんてウソだね^^
ってなぐらい、写真撮るのん楽しっ♪
赤いネコジャラシ、頭頂部あたりから撮ってみた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
jyara-head.JPG
ここのんは、エライぽっちゃりしとったでぇ~
自分で撮って、かなり好きなんを一枚。
what is that-pora.jpg
『What is it?』
ハマゴウ越しに撮ってみたんは・・錆くれたドラム缶です。


んっと・・・前回紹介した『猫色ケミストリー』
ちと、ただ今、挫折中。。。
展開が遅い!
話の中心部への移行が、柔らかいんやったらええけど
ただただ、展開が遅い!
ってことで、次なる本をば。

借り物レビューは。。。
『一人でだって生きてはいける。でも、あなたとだったらもっと楽しい!
葉山イエス。
イエスはあだ名。何に対しても心が広い、キリストのような奴だから。
でも実際は、人に対して無関心だっただけ。
趣味(?)は黄昏と自分探し。上村小春。
唐揚は苦手だけど、ケンタッキーは好き。ポカリ派。
自分をしっかり持っていて、決めた事は覆さない。
でも、おばあちゃんの言葉は日本国憲法より重い。
流されるがままの男子と、頑なまでに我が道を進む女子。
ちっともイマドキでもなければ情熱的でもない高校生の二人は
体育祭の競技“米袋ジャンプ”がきっかけで付き合う事になった。
大学に行っても、“恋愛”と言って良いのか分からない淡々とした関係を続ける二人だが
一つだけ自信を持って言えることがある。それは、互いを必用としている事。
でも人生は、いつも思わぬ方向に進んで行き……。』
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。