NO.233 包まれる朝と、ゆらぐ午後。 [空と・・]

おはようさんどす^^
昨日は家族でちょいとお出かけ♪
なので、今朝の写真は前の日の『朝、散歩』のんを使うてます。
IMGP4911-6.jpg
朝に弱い娘のブーイングを受け、凹みつつも家を出たんが9時半頃?
(9時半ってね、休日を楽しむには遅い方やと思うねんけどぉ~~)
IMGP4927-6.jpg
漫画家志望な娘の喜ぶ顔見たさに、片道2時間弱なとこへ。
そこにあるのんは、ま、大人なウチらにしても楽しいとこではあるんす♪
そっ、フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP4960.JPG
いざ、あんだけ並んでると目移りしてもぅて・・・
買いたいモンと買えるモンとが、微妙にズレてしもぅたり。。
だけん、何にも買わんと次なるショップへ。
IMGP4934-6.jpg
そのショップでも・・・瞳は☆のようになったけど、やっぱ買わずじまい。
ウチらってしょうもない貧乏人やなぁ~(`∇´ )にょほほほ
あ、4月に二十歳になった息子にアクセをひとつプレゼントしただけぇ~
IMGP4972-6.jpg
治る見込みのない病と治るやもしれぬ病。息子。
IMGP4916-6.jpg
IMGP4996-6.jpg
治る見込みのない病とまっこうから向かい合うとる娘。
IMGP4917-6.jpg

さて、今日も生憎の雨降りさん。
空の色が少しずつ青みが増してきとるけん、その内晴れっかなぁ?
ではでは、またね。
nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。