NO.246 空と大地とそのハザマに。。 [空と・・]

おはようさんどす^^
繁忙期だぁ。。  週末だぁ♪
っちゅう言うとる間に、月曜の朝もやってきましたですよ。
そっ、何があろうとも暫くは(云十年?)時がめぐり、朝は必ずやってくるん。
空と。。
IMGP5560.JPG
大地と。。
IMGP5630.JPG
そのハザマにも。。。
IMGP5666.JPG
そして、生きとし生けるモノの上にもな^^
IMGP5643.JPG
ぬぬ?∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
ご近所さんにエミュ飼うてはるとこあってんな。。
泣き腫らしたような目ぇしてなさるが、大丈夫かぇ?
IMGP5612.JPG
春先から咲いてはったルドベキア。
まだまだ元気にしてはるんやねぇ^^
嬉しいねぇ。
この日も、しっかと目ぇ開けてアンタさんに出会えたことに感謝だよ。
IMGP5604.JPG
どれだけ、ウチら自然の恩恵に与っとるか。。
忘れがちやけど、ホンマのとこいつだって包んでくれとるんは自然やけんね。
IMGP5638.JPG
なんで、空が空の色しとるか知ってはる?
海も海の色。
大地が大地の色。
おおかたの葉っぱの色が緑なワケ♪
そこに色など無いっちゅう説もあるな。
光があって初めて色を成す、みたいな。
IMGP5652.JPG
結果に生まれたそれぞれの色は、五感を持つウチら人の為にあるん。
色を見つめ、大気を感じ、空を仰ぎ、海を眺め
花を愛で、猫と戯れ、数々の驚きに驚き。。
そうやって人が生きとる間、幸せに満ちるようにそこかしこにあんねんでぇ^^
IMGP5634.JPG
大層な話になってしもぅたけんど、どうか今日も皆さんに小さな幸があらんことを。。

土曜日の『早朝散歩』、今回でお終いにしましょっ。
昨日のお出かけ時の写真が待機してはるんでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、台風が近づいておるんどす、かごっま。
沖縄のすさまじさ! あんなんがここにも来るんかなぁ? 恐いよぉ~~~
東シナ海を通るんは、四国さまわるよか風あたりも強いんよなぁ。。
お願ぇだぁ。。。 静かに過ぎておくんなましぃペコリ(o_ _)o))
ではでは、またね。
nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。