NO.247 良き日、良きところ。。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
今朝はエライ早ぅに起きてしまいましてん。。
土曜日は、娘と『雑貨屋めぐり』やりましたっ。
で・・結果はと言うと、ドボン!
一張羅を着て、めかしこんで出かけたっちゅうに
どのショップもクローヅド、クローズド!!
あり得な~いっちゅうねん。( ̄Σ ̄;)ブー
全くぅ~ 下調べがなってないんだけどね。。
その前のランチんとこも1時間近く走ってって
『本日は都合のためお休みします』やったしさぁ。。
ま、土曜日はウチも娘も気を取り直して
もっと、『地元を知ろう会』でも立ち上げるっぺ♪ とな(`∇´ )にょほほほ

今朝のんは、日曜日に出かけたとこ。(娘はお留守番^^)
トンネルをずぃ~んと抜けると、ひと昔前のふるさとに迷い込んだよう。。
IMGP5709.JPG
もぅ渡ることの出来へん簡素な橋。
人が居らん、言うのんは『枯れる』っちゅうことでもあるんやなぁと。
IMGP5703.JPG
あ、人が手ぇ入れてこさえたモンはそないな結果になるんけど
大地に根付いとる木々は、ちゃぁんと季節に息づいてはったよ^^
トンボ(プロペラ)、飛び立つとこ見てみたいぞな♪
IMGP5688.JPG
『さけるチーズ』みたいなん成りをしてはったんは、カズラん仲間かなぁ?
IMGP5696.JPG
おひょっ♪((o(*^^*)o))
大好き、猫目線♪♪ (reorioさん、おんなじでっせぇ~)
IMGP5712.JPG
車停めて、トコトコ、テクテク、ブラブラ、それからヨタヨタもあったりしてぇ~
おっ! これは。。。
垣根の植えには桜の枝が。。
ってぇことは、小鳥の巣???
世のグルメ星人は、燕の巣なるものを食されるらしいが
ウチは雀の巣であろうと、持ち帰ったりはしませんぜぇぃ。( ̄^ ̄) エッヘン
IMGP5716.JPG
最近、よぅやっと分かった気ぃする花。 芙蓉。
ムクゲと芙蓉の違い。
説明はせんといておこぅっと。 お叱り受けたら立ち直れないけんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP5785.JPG
お昼時、美味しいとこあると連れてってもらったとこ。
脇道にググッと来たんは言うまでもねぇべ^^
ウチの好きなキャットティルも咲いてはったしな。
IMGP5819.JPG
最後に、またまた出逢えたった猫さん。
なんや、金縛りにあうとるようなお顔してはったでぇ。
「エエ顔してはりますなぁ^^ 撮らしてたもれ^^」
IMGP5748.JPG
さてもさて、週末ごとに出かけてばっかやとアカンなぁ。
偶には、家ん中のことばせんとバチ当たりまする。
誰に? さぁ??? ヽ(~~~ )ノ
ではでは、またね。
nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。