NO.208 感無量でしたっ! [空と・・]

おはようさんどす^^
おおぉっ!起きだしてから、はや1時間半。
お弁当こしらえる前にUPをせねば。。
連休明けの昨日は、月曜日やなかったけど『月曜病』MAX。
だらだら、うだうだ、イライラと。。
そんな一日も終わって終業前。
娘が使うとるタブレットのペンががれてしまった。
ペンが無きゃ明日からの仕事に支障が出るってんで、急遽電器屋さんへ。
でな、実はこのハプニングにむっちゃ感謝した昨日やったの。
そのウチらが感動した一部始終をここにUPしますわ^^

先ずは、電器屋さんのとこから。
夕陽があんましにも眩しかったんで、右手に隠れて貰ってん^^
IMG_2931-6.jpg
電器屋さん、出てからもずっと夕陽の追っかけや。
空の色がな、あっちとこっちってな感じやのぅて。。
すぐそばやのに、全然色がちゃうねん。
雲ひとつへだてただけやのにさ、青色と水色やねん。
IMG_2935-6.jpg
雲かて、色んな形のんが浮いてはった。
夕方の空に四季おりおりの雲がある、みたいな?
電柱に電線に家並みのシルエット♪
時々、雲の切れ間からピッカーンと顔出してきはる夕陽。
「うわぉ!眩ぃぜぇ~~♪」
(って、喜んでばかりもいられんぐらいの眩さどしたが。。)
IMG_2936-6.jpg
夕陽に向かって、ただひたすら一本道。
もぅね、映画ん中にまぎれとる感じぃ~~
けんど、こんな時に限って信号にひっかかんないんだよなぁ~
(# ̄З ̄) ブツブツ
IMG_2939-6.jpg
赤信号で。。。停まってんけどさ
夕陽、隠れてしまいよるし。。。
だけん、自分家の近くで一番のとこへ寄り道したった^^
どんな? すんごぃやろぉ~~~v( ̄ー ̄)v
IMG_2944-6.jpg
ただ、ここさ着いた時には夕陽、山に隠れてしまいよったの。。
だども・・・残照が♪
ずんずん、ずんずん染め上げられてく形ある雲たち。
IMG_2949-6.jpg
右手の雲の色、よぅ見たってつかんさい^^
照らし出されてく様が・・な?
太陽は沈んで行かはるのに、雲の輝きはどんどこ増していきなさる。
ここにいくつの『グラデーション』があったんやろ?
なぁ~んてことを思いながら娘と二人眺めとりましたです。
IMG_2947-6.jpg
『月曜病』が吹っ飛ばされたんは言うまでもありませんな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

左手にIphoneを持って、ハンドルの上に乗っけるん。
ムービーみたく空が、通りが動きよる♪
自分が見とる空の色とIphoneに映し出される色とは、またちゃうねん。
そ、今朝のんは全部Iphone4で撮ったもんです。
全部、ノーレタッチですねん。
(横にした時、シャッターボタンに指が届きにくかったんが難やったけどね。
って、優良ドライバーさんは真似せぇへんといてやぁ~)
では、今朝はこのへんで。 またね。
nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。