NO.218 誘い、誘われ。。 [空と・・]

おはようさんどす^^
先週末の写真、UPし終わらん内に
とうとう今週末がやってきましてん。
ってなことで、『アンダルシア地方』の続きいきましょっかね。
今回、なんとなぁ~くUPの写真ば選んどったら
『誘い、誘われ。。』なタイトルが頭に浮かんできてん^^
そんなんを想い浮かべながら見てつかんさい。

ビタミンカラーが、あぁた様を誘い(いざない)まする。
「ささっ、こっちさどんぞ^^」
IMGP4582-c6.jpg
「よぅこそお越しやすぅ~ ウチら若ぇもんから皆、喜んでますけんどんぞどんぞ♪」
IMGP4583-6.jpg
「おっ♪ おいでなすったか? どや? エエとこやろぉ?」
IMGP4556-6.jpg
足元からも、あぁた様を誘いまっせぇ~^^
ビタミンカラーなん元気国のお次は、おとぎの国みたいやろ?
「こっちさへもおいでやぁ~」
IMGP4606-6.jpg
おとぎの国では、蝶々さんの代わりにマリーつぁんの蕾ですわ。
どないあったって、足、進めたくなりまっしゃろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP4596-6.jpg
お次は空へ飛んでってみまへんか?
ほれほれ、夕刻の雲がまたしても誘うてますでぇ^^
ビルを(どこがやねん!)飛び越えて。。
「はいはい。 あぁた様にも出来ますよって、こっちさおいでやぁ♪」
IMG_3044-6.jpg
「にゃぬ? ウチんとこへも来るんかぃ?ウチさ、すんげぇ狭っこぃでぇ。」
って、言わはるんは・・・アリスの国の番人さんかぇ?
IMGP4660-6.jpg

そうそう。
この蟹さんの動き、暫くは見続けとりましたですよ。
蟹さんの周りにあるポツポツとしたちっこい砂の塊。
これ、何やと思います?
ではでは。。またね。

って、答えは何やねん?
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。